だからもっと大きな声で!

ていうか来日するならもっと大きな声でFacing New York!

祝来日!

彼らが日本でツアーやるらしいです!

いやぁ〜見たいですねぇ〜。

えぇ〜と場所は?

・・・。

がしっ!がしっ!

悔しさに壁をたたく音!

バカヤロー!東京のバカヤロー!

Facing New York (Dig)

Facing New York (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

社会人なのでそんな無理はできませんのひつじいぬくんです。

そりゃぁ〜行きたいですよ!

僕だって行きたいですよ!

でもね、僕は愛知に住んでいるんですよ!

しかも社会人ですよ!

行けるわけないじゃないですか!

休み?そんなもんないですよ!

ちっくしょぉ〜見たいなぁ〜、見たいなぁ〜。

愛知も来いよ!来いよ!

ていうか僕の街まで来いってば!

あ〜ぁ、東京もんは羨ましいのぉ〜。

見たい放題じゃけぇ。

わしゃぁ、見とうてもお金も時間もないけぇ〜おぃおぃ。

泣かんのよぉ、ひつじいぬくん泣かんのよぉ。

というわけでこれくらいしかネタはないんですけどね。

ていうか、親が車を買い換えてた。

トヨタだ。

またトヨタだ。

こんな心意気のない車止めたほうがいいって言ってるのに。

僕の意見なんてノーコンサーンですよ!

普通に買ってた。

金が足りない足りない言ってたけど

そんなんで買うなよって言いたいけど

確かに止むに止まれぬ理由があったからしかたないけど。

とりあえず個人的には音楽が聴ければいいです。

今の車は後部座席だと音がしょぼいし。

あぁ、でも考えてみると僕親の車乗らないし。

じゃぁ、なんでついていったのって?

いや、つれてかれたんですけどね。

毎回つれてかれて僕がダメだしすると聞かない。

ならつれてくなって。

あぁ、本当にネタがないなぁ〜。

ばわわん!

なんか今日もこんなんでいいのかちょっと悔やむ。