暑い!暑い!暑い!

暑い!暑い!暑い!MC5!

暑いですねぇ〜。

むかつくくらい暑いですねぇ〜。

暑いといえばMC5。

もう暑い暑い暑い!

真横で聴いていたら暑いといって

ぐいぐいやりたくなる。

ぐいぐい。

暑い。暑い。暑い。

Kick Out the Jams

Kick Out the Jams

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう暑くて限界のひつじいぬくんです。

最近家に帰るともう眠たくてしかたありません。

疲れてます。

今日なんて朝起きたとき

何曜日か考えちゃいました。

一瞬そうだ!今日は日曜日だ!

なんて思いましたが、すぐに違うことに気づき

ショックに打ちひしがれていました。

う〜暑いなぁ〜。

暑い暑い言っても暑いのは変わらないんですけどね。

なんですか、自分で言うのもなんですけどね

テンション低すぎ。

冒頭ネタも今日は冴えずじまいです。

ていうか毎日冴えてないんですけどね。

暑いし、ネタもないし

こういうとき林檎箱はシャッフルせず

1枚聴くかたちをとれば

その1枚1枚に感想とかコメントとか

つけやすいんですけど

シャッフルしちゃうと散漫になってしまうのが

問題です。

あぁ〜どうしよっかなぁ〜。

シャッフルやめよっかなぁ〜。

などと毎回考えてますけど

そうすると聴かないのがでてきたりするので。

ただでさえ好きな曲だけ聴いちゃって

他の曲とか知らないとか

意味不明なことをやって

あとから

あれ?これいいじゃん!だれ?だれ?

とかにならないようにするのに

シャッフルも便利なんですよ。

でも、シャッフルしてると

これだれ?とここでもわからなくなって

どの曲だったかなぁ〜と悩むのは同じなんですけど

って、もう何書いているのか全然わかりません。

はい。暑い!暑い!暑い!

ばわわん!

ごめんなさい。

そのうちきっといつかたぶん真面目に書きますから!