暑い。基本的に暑い。

こう暑いと暴動を起こしたいですよねクラッシュ!

えぇ〜とベストヒットレイディオ♪

力なさげに。

いやね、今年発売のだけにしとこうと思ったんですけど

やっぱりね聴いちゃうと書いとこうと思っちゃうんです。

暴動といえば昨日の日本戦の後

暴れて捕まったバカがいるらしいですね。

新聞で見たんですけど

なんか20代の人らしいですね。

僕はこういうバカは嫌いです。

ていうか僕だったらもう表歩けないですね。

恥ずかしくて。

まぁ、そんなバカはどうでもいいんです。

そうそう。今日はこの曲ですよ。

「白い暴動」です。

クラッシュは基本的どれも好きなんですけど

この白い暴動という曲には

僕の好きになる要素が詰まったような曲です。

まず第1に全員攻撃。

全員で歌ってもいいんじゃねぇ?な感じで

全員がオレオレで歌っちゃうような集団。

その2。

とりあえず勢いだろ。

いや、なんかもう退けないとこまで行っちゃったし。

その3

基本的バカ。もうねバカすぎ。

でもこんなバカなことを本気で出来る

あんたら大好き!
白い暴動
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とりあえず疲れてるんですよのひつじいぬくんです。

もうね毎日毎日疲れるんですよ。

今の僕の唯一の安らぎはケイゾクのDVDを見てるときだけですよ。

あぁ〜やばいですねぇ〜。

中谷美紀が。

可愛くて僕死にそうですよ。

えっ?やばいの対象が違うって?

あれ?あれ?あれあれ?

ま、まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

いや、どうでもよくないです。

そこはどうでもよくないですよ!

・・・。

な、なんかこれ以上書くと

いつも以上に周りがドン退きしそうなので止めます。

大人になったんだわ。

さてさて、世間は日本代表で大騒ぎ?でしたが

僕としてはチェコ対イタリアという

どうすんだよ、これ!

見たいな状態になってしまったことが気になります。

ガチンコ勝負ですよ、ガチンコ。

もうどちらも負けられない戦いですよ。

なんてことだ!なんてことだ!なんてことだ!

チェコに勝って欲しいけどイタリアにも負けて欲しくない。

うわ〜ぁ〜!

どっちを応援すればいいんだぁ〜!

とまぁ、そちらも気になるんですけど

次期総理の座を狙って

動めく権力闘争が面白くなってきてますね。

いやぁ〜、キーパーソンはやはり森ですよ、森。

あいつは裏に隠れると

本当にやるときゃやる男なんじゃないかと。

そんなに動けるなら総理になったとき

もっとまともにやれよ!

とツッコミたくなる男な気がします。

しかしながら福田は福田で

あの男も強かな男で

戦略家ですからね。

う〜ん、面白いですねぇ〜。

こういうのって裏側までわかるともっと面白いんですけどねぇ〜。

やっぱり政治版仁義なき戦いやりませんか?

誰かこの企画やってください。

絶対面白いって。

間違いないです。自信があります。

あぁ〜本当に誰かやるって奴がでてこないかんぁ〜。

って思っても脚本書けるやつがいるかってことと

最大の問題は

演じれる俳優がいるかってとこですよね。

う〜ん、問題は一長一短では解決できないですねぇ〜。

もったいないですね。

ってとこで今日はこれまで。

ばわわん!