世の中は僕に喧嘩を売っている?

あぁ〜やばいねぇ〜やばいねぇ〜8 BIT!

なんかこいつらのアルバムは日本独占販売らしい。

そうなの?なんで?

まぁ、別にいいんですけど。

疲れたときはこういう奴らのを聴いてると

きっと少しはポジティブになれるか

それともうるさいと切れるかは微妙なとこだ。

で、やっぱり画像はないので

名前は一応でてきた!奇跡だ!

今日帰りの電車で聴いていた人のほうで。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

全然関係ない画像だのひつじいぬくんです。

普通ここだとグエロリートでくるだろ!

という世間全般の期待を裏切り

酷く狭い世間だと思う、いや本当に。

なぜかキャブ。

いや、だってほら、グエロリート買ってないし。

欲しかったけどお金が足りなかったんです。

あぁ〜疲れてるんですよ僕は。

今日も仕事仕事に追われていますよ。

もうね、なんていうか

明日こそ真面目に書くので

今日は許して!

いや、今日も許して!

昨日も同じじゃねぇかよ!

たぶん明日もおんな・・・げほっげほっ。

ばわわん。

かなり小さな声で。