3部作完結篇!

ごめん、今日で終わりにしますから中谷美紀

えぇ〜というわけで、

近頃というか3日連続で中谷美紀です。

明日から真面目に書きますから。

だから今日だけは今日だけは

中谷美紀3部作完結篇ということで

前フリ書きます。

で、今日はおまちかね?の「私生活」です。

まぁ、その、なんていうか

ある意味これが一番好きといいますか

えぇ、えぇ、私生活とかわかんないですよ。

そんなの知りませんよ。

でも、なんとなく音楽とは別の

なんていうんですか?あれ?

インストでもないからなぁ〜?

その、なんていうか、その部分も好きです。

なんとなく私生活です。

うんうん。

なんか3日間楽しかったです。

いつも以上に自己満足。

悲しいけどこれ以上やると周りのひきが凄いので

3部作で完結します。

ごめんね。

明日からはちゃんと

中谷美紀映像篇にはいるから(嘘)

私生活

私生活

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日で本当に終わりにしますのひつじいぬくんです。

あぁ〜いいのか〜いいのか自分。

えぇ、中谷美紀篇をやめることにですよ。

そんなことより自分を心配したほうがいいひつじいぬくんです。

とまぁ、こんなことばっかりしてるようにみえて

ちゃんと他の曲も聴いてます。

オールマンとか。オールマンとか。オールマンとか。

ベックとか。

グエロリート買いました。

ついつい目の届くとこに置いてあったので。

8Bitつながりです。

あぁ、8Bitより前に買ってますけどね。

あと何聴いたかなぁ〜。

ATDIとか。

もう楽しいですねぇ〜。

あと、あと、あぁ〜聴きたい曲がたくさんありすぎてぇ〜!

ていうか今日暑いのがダメですよ。

体が溶けるかと思いましたよ。

ていうか靴が燃えそうでした。

暑くて。

あぁ〜なんていうんですかねぇ〜

中谷美紀篇が今日で終わりかと思うと

なんかテンションが下がってかけません。

う〜なんかダメだなぁ〜。

コーラが足りません。

僕にはコーラが必要なんです。

鬼束ちひろにコーラが必要なように

僕にもコーラが必要なのです。

ここ読んでもしかと思ったあなた!

心配ご無用です。それはやりません。

ちゃんと真面目に書きますから。

そういえば新譜買ってないなぁ〜。

あぁ、そうだ!そのうち上半期ベストヒットをやろうと思います。

でも今年あんまり新譜買ってないしなぁ〜。

それに今年はまだピンとくるのが

なかなかないしなぁ〜。

と、とりあえず

明日からこそは通常篇でがんばりたいと思います。

というわけで悲しみにくれるひつじいぬくん

今日はこのあたりで。

ばわわん!