Beautiful Dreamer!

僕完全にどっか壊れてしまったみたいです中谷美紀

いやね、前から思ってたんですよ。

おかしい、おかしいって。

でね、そしたら今日夢を見たんです。

それがですね、

夢に中谷美紀がでてきたんですよ!

中谷美紀って!

いや、そりゃぁ〜僕は中谷美紀祭り中ですよ。

林檎箱の中身に中谷美紀が増加中ですよ。

そしたら夢の中まで中谷美紀が!

えぇ、えぇ、幸せですよ。

超幸せですよ!

でもね、単に中谷美紀がでてきたわけじゃないんですよ!

それがですね、

いや、ここからが自分でもどうかしちゃったんじゃないかと

思うんですよ。

なんかですね

中谷美紀がですね

「私と結婚してくれますか?」

って言うんですよ。

どんな展開!どんな展開!

僕夢の中で大爆笑ですよ。

あはははははは。

もう笑いが止まらない止まらない。

あんまり僕が笑うから

怒って先に歩いて行っちゃうし。

急いで追いかける。

最後は捕まえて

中谷美紀の笑顔で目が醒めました。

どんなだよ俺!

もう起きた瞬間

夢のままがよかったと思いました。

アホ。

いや、もしかしたら今この日記を書いてることが

夢で

現実は中谷美紀と!

アホ。間違いなくアホ。

cure

cure

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

朝から幸せ状態のひつじいぬくんです。

おかげで仕事にまるっきり集中できず

ボコボコのひつじいぬくんです。

もうね、何やってんだよ僕は!

って状態でした。

いや、でも今日はこれが書きたくて書きたくてね〜。

ていうか、みんなもっと怒ったほうがいいと思います。

暴走しすぎ!とか。アホか!とか。

ていうか夢に出てくるなんて

ひつじいぬくんもうかなりの末期症状です。

おかしい。

完全におかしい。

どんなだよ!どんなだよ!

でも一日幸せでした。

アホや。救いようのないアホや。

あぁ〜陽水さん、夢の中へ連れてって!

ていうか、本当はもうちょっと前フリみたいのが

あったんですけど

そこら辺があやふやで

でも、書いたとこは本当です。

あまりにもインパクトがありすぎて

忘れられなかったです。

結婚してって!

そんな展開あるか!

いや、超幸せだけど。

なんか今日はこれ以上書いても

幸せしか言わない気がします。

あぁ〜現実だったらなぁ〜。

アホ。もう今日は完璧にアホ。

でも幸せ。

アホ。

やっばいです。思い出しても幸せです。

あぁ〜あぁ〜僕はどうすれば!

というわけで今日も現実の世界に戻りたいので寝ます。

あははははは。

こんな性格だから怒られるんだ。

ばわわん!