ほほぉ〜世の中そうか!そうか!

世間じゃ気分はフジロックかよレッチリ

昨日はMステにもでてたらしいですが

僕は見れませんでした・・・。

何日も前から見たい見たい言ってきたのに

世の中は僕に喧嘩を売るがごとく

見せてくれませんでした。

えぇえぇ、見れませんでしたよ。

フジロック

行きたいけど行けるわけないじゃないですか!

アイアム仕事ですよ。

ファッキンワーキングクラスですよ!

ちくしょぉ〜ちくしょぉ〜せめて名古屋でフェスやってくんないかなぁ〜。

僕に〜僕に〜フェスを〜フェスを与えてくれぇ〜!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずグダグダのひつじいぬくんです。

えぇ〜と、とりあえず超眠いです。

なんかまた全然寝れてない。

寝たいのに寝れなかった。

なんていうか微妙な体調です。

本当に微妙です。

どれくらい微妙かというと

エレカシの宮本が一人でジャケットを

飾り続けるくらいの微妙さです。

そこか?それなのか?

まぁ、別にいいんですけど。

・・・・。

いや、今日特にネタないです。

今日も。

いやね、書けるんですよ。

でも書くからにはそれなりのものが書きたいじゃないですか!

ほら、当初から一貫して

音楽とひつじいぬくん的な内容を書き続けてきたじゃないですか。

えっ!

だからこそ、音楽ネタを書くときには

しっかり書きたいんですよ。

えっ!えっ!

そのためには少し、ほんの少しまだ時間がたりないんです。

う〜残念だ。

みなさん、気をつけましょう、嘘です。

本当に最近聴いてるんだけど

なんかねぇ〜って。

書くには微妙なイマジネーションしか浮かばないんですよ。

いつも浮かんでないじゃねぇか!

ていうか今年買ったCDってどれだ?

って状態ですよ。

ていうかマーボ発売延期しちゃいましたね。

お、おのれぇ〜!

ダメだ!ダメだ!ダメだ!

何度も言ってるけど

このままじゃダメだ!

立ち上がらなければ!真面目にがんばらなければ!

当初の志を思いだせ!

少しでも多くの人にステキな音楽を聴いてもらえる

きっかけを作るんだ!

とがんばっていた当初を思い出せ!

なんかデカイこと言ってますけど

周りが誰も聴いてくれないので

悲しくなって書いてただけなくせに!

あぁ〜あぁ〜ダメだ!もっと真面目に書かなくては!

当初の音楽ネタひつじいぬくんにカムバックしなくちゃ!

・・・。

いやね、本当は1つだけ書けるネタがあるんですよ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・はい、ピンときた人、たぶん正解です。

書けますよ。書いていいなら書けますよ。

嫌な予感。

えぇ、えぇ、中たぐはっ!←正義の味方に倒されました。

くっ、くそぉ〜、いくらでも書けるのに〜。

書いちゃうよぉ〜。僕書いちゃうよぉ〜。

いくらでも書いちゃうよ〜。

いい?いい?

それでさぁ〜、まず食・・・・

・・・以下延々と魔の三日間の拡張版になるので省略・・・

・・・あぁ、ひつじいぬくんの話止まらないから・・・・

・・・・今日もう終わりでいいよ・・・・

・・・・あぁ、本当に待たなくて・・・・

・・・・たぶん終わらないからさぁ〜・・・・

・・・・ダメだって・・・止まらないわ・・・

・・・あっ、こんにちは。ひさしぶりに正式登場の裏ひつじいぬくんです・・・・

・・・もうね、本当にダメだわ。あいつ・・・

・・・全然終わらないし・・・・

・・・まだ1曲目も終わってないよ・・・・

・・・今日は僕が終わらせときますから・・・・

・・・・はいはい。明日はちゃんと書かせるからさぁ〜・・・

・・・全然言うことききゃぁ〜しないんだけどさ・・・

・・・ていうか、会話にも文章にもなってねぇよ・・・

・・・さっきから、「可愛い」しか聞こえてこないし・・・

・・・ご飯どんぶりで3杯いけるとかわけわかんないこと言い出してるし・・・

・・・本当にごめんねぇ〜・・・・

・・・こんなのにつき合わせちゃってさぁ・・・

・・・そんじゃ、また明日ね、ばわわん・・・・

・・・・・。

この後もひつじいぬくんの話は延々と続くのでした。

延々と可愛いから!と言い続けるひつじいぬくんに対して
裏ひつじいぬくんの鉄槌が下り
数時間後ついに幕引きとなりましたとさ。

めでたし、めでたし。