なんだかんだでかっこいい。

最近のお気に入りはpickpocketですat the drive-in!

というわけで林檎箱には

基本的にベスト盤をいれておくと

かさばらなくて楽ちんなわけで

ATDIもベスト盤←なのかあれは?

を入れているんですけど

最近は冒頭にも書いたとおりpickpocketがお気に入りです。

この曲超好きなんですよ。

もうバカで。

曲もメロ〜でわかりやすいですしね。

なんたって疾走感がたまりませんね。

勢い最高です。

サビで全員で歌うとこも好きだし。

いくらぁ〜いくらぁ〜いくらぁ〜!

バカ最高!

本当のバカは自分だと気づいたほうがいい。

アンソロジー:ディス・ステーション・イズ・ノンオペレーショナル(DVD付)

アンソロジー:ディス・ステーション・イズ・ノンオペレーショナル(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最後はちょっと寂しい気もしますけどねのひつじいぬくんです。

なんか延々と聴いていたい曲ですよね。

というわけで延々と聴いていたら

寝れなかったひつじいぬくんです。

テンション上げすぎです。

どれくらい上がっているかというと

ソファーの上でジャンプしちゃうトム・クルーズくらいです。

というわけでミッション・インポッシブル3を観て来ました。

音楽全く関係ないじゃん!

もう爆笑しちゃいました。

いやぁ〜さすがトム様です。

今回もやりたい放題です。

トム様がかっこよければなんでもありです。

でも映画としては凄くいい出来で

何にも考えずに見れるのでとっても楽ちんです。

説明とか不要です。

全部やってくれますから。

いいですねぇ〜。

映画館で見てもいいし、テレビで見てもいい。

さすがトム様です。

今回もスパイじゃありません。

暴れすぎです。

テンポがいいんですよ。さすがトム様。

空きがこないんです。

ぱんぱんぱんぱん進んでいきます。

僕が一番面白かったシーンは

トム様ダッシュのシーンです。

トム様の走り方は背筋がピーンとなって

手足だけが動くんです。

バニラスカイを見るとわかりやすいです。

で、そのトム様ダッシュシーンがあるんですよ。

もう爆笑です。爆笑。

へらへら笑ってしまいました。

なんじゃその走り方は。

お笑いか!お前はお笑いか!

というわけで

MI3は誰が観に行っても楽しめるステキな映画です。

基本的にトム様のテンション上がっちゃったぶりを

楽しんでもらうのが一番だと思います。

婚約してもうノリノリですから。

さすがトム様。

顔がでかい。

それでは今日はこのあたりで。

ばわわん!

結局真面目な音楽の話はどこいった?

できるよ。書こうと思えば書けるよ。書こうか?書こうか?

嫌な予感がするから別にいい。

がび〜ん。