なにかおかしい。

槍に刺されて痛い痛いクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ

いやぁ〜超久しぶりに聴いたけど

変態だわ。こいつら。

そういえば去年新譜だしてましたね。

えぇ、買ってないですけど。

僕にも限界があるので

ある程度は選んだりするんですよ。

ていうか、意味がわかりませんね。

槍に刺されて痛い痛いとか。

なにが言いたいんだ僕は。

ていうか、僕にとってこいつらは癒し系です。

聴いてて癒されるんですけど・・・。

あれ?僕だけ?僕だけ?

ソングス・フォー・ザ・デフ

ソングス・フォー・ザ・デフ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

癒されたいなんて絶対言わないひつじいぬくんです。

ていうかですね、今日はそれどころじゃないんですよ。

なんか体が軽いんですよ。

朝びっくりしたくらい軽かったんです。

体がフワフワするくらい軽いんです。

今はだいぶ重力に負ける感じがあるんですけど

朝は本当に重力なんてないんじゃないか?

ってくらい体が軽かったんです。

ありえない。

今まで生きてきて初めてです。

ぶっちゃけ死んだんじゃないかと思ったくらいです。

生きてるみたいだけど。

ありえないです。

おかしいぞ?

僕は変なクスリをきめてもないし

いやね、

確かに僕はお薬なくても飛べるもん!のひつじいぬくんですよ。

でもね、

いや、こんな普通の状態で飛べるとは!

思ってもみなかったですよ。

いやぁ〜最近壊れてるなんて思ってましたけど

ここまで来たらキチ○イですね!

あははは。

あははは。

あははは。

って、笑い事じゃねぇよ!

誰がキ○ガイやねん!

う〜あれか冒頭のやつらのせいか?

あれで僕は飛んじゃったのか?

おっかしいなぁ〜。

まぁ、そんなことはいいんですけどね。

音楽の話ですか?音楽の話ですか?

あぁ〜っと、えぇ〜っと、

エレファントカシマシを聴いて

泣きそうになりますよねのひつじいぬくんです。

いやぁ〜僕もヤバイ状態だねぇ〜。

完全にダメな状態だねぇ〜。

というわけで今日はもう寝ます。

なんか体調がおかしいので。

おかしいのは僕だけど。

イェ〜イ!ミスタークレイジーキチガ○ひつじいぬくん!

ばわわん!

何度も言ってるけど明日こそ!明日こそ!