久しぶりに早く帰れました。

いやね、そういうつもりじゃなかったんだけど柴田淳

相変わらずHMVさんは配送が遅いので

まだニュー・シングルの聴けないんですけど

帰り路に中谷美紀を聴きながら

とことこ歩いていたんだけど

こうなりゃ!

どうなりゃ?

と思って続いて柴田淳を聴きました。

う〜ん、これはこれは。

僕はどっちも大好きだけど

かなり色が違います。

中谷美紀を聴いてると確かに中谷美紀っぽいし

柴田淳を聴いていると柴田淳っぽい。

あぁ、曲がじゃなくて

曲からうけるイメージがですよ。

まぁ、そりゃそうなんですけど。

中谷美紀を聴いていると

いったいどれが本物なんだろうと思うし

なんていうんですか?

鏡に乱反射しているみたいな感じです。

どれもこれも中谷美紀なのにどれもこれも違います。

柴田淳の場合

逆なんですよ。

乱反射というより

その乱反射を吸収して

柴田淳を通して伝わってくるって感じです。

で結局何が言いたかったのかというと

僕にはどっちも選べないってことですね。

おまえが選ぶ必要なし!

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

中谷美紀の画像を出さなかったあたり

少しは反省の色があるひつじいぬくんです。

うんうん。反省してるよ。僕反省してるよ。

ゼロだよ!反省ゼロだよ!

なんか冒頭書いちゃったせいで

後半書きづらいです。

いやさ、今日はダムドを聴きながら通勤してたんですよ。

で、本当はダムドで書こうと思ってたんですけど

なぜか、なぜだか、ど〜してか

目の前のしばじゅん中谷美紀に負けて

ダムドはまた別の日でって

なってしまってます。

ごめんねダムド。

ダムド、あんたらバカだよ。大バカだよ。

でもね好きだよ。

大好き。

なんだこの展開は!

というわけで、目覚ましをクロニック・ラヴにしたひつじいぬくんです。

はい、もう完全に壊れてます。

でも目覚めすっきりです。

超起きます。

超起きますって書くと読みづらいですね。

いや、でも本当に目覚めがいいです。

でも仕事に行くのは嫌ですけどね。

あぁ、僕の目覚ましはCDです。

CDなって起きます。

昔は目覚まし時計だったんですけど

今はCDで起きます。

やっぱりテンションアゲアゲで起きたいですからね。

って、そうじゃないと起きられないんですけどね。

って、いい?別にいい?この話?

盛り上がりはもうないですよ。

ていうか、中谷美紀で盛り上がらないと

もう盛り上がるとこないですよ。

・・・。

・・・。

・・・裏ひつじいぬくんが画面にはでてきてないけど・・・

・・・ただいまひつじいぬくんを説教中です・・・

・・・しばらくお待ちください・・・

・・・。

・・・。

・・・はい・・・すいませんでした。

以後、暴走しないように気をつけます。

というわけで反省のため今日はおしまいです。

ばわわん。

明日こそ〜明日こそ〜ダムドでぇ〜!