へいお待ち!

バカ、間違いなくバカ、この時代バカばっかりダムド!

同じバカなら

地獄に落ちてやらなきゃそんそん!

歌詞はわかんないけど

とりあえずバカなのは間違いない!

ていうかバカということしかわかんないです!

でも大好きです。

こんなバカ大好きです。

いや、難しいことは書かないですよ。

ていうか書けないですよ。

でも僕が言いたいことは簡単ですよ。

バカ!バカ!バカ!

地獄に堕ちた野郎ども

地獄に堕ちた野郎ども

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか昨日の柴田淳の画像微妙ですねのひつじいぬくんです。

実はですね、

重大発表です。

明日僕休みで〜す!

あ〜っはっは!どうだ!どうだ!

明日休みなんだよ!あ〜っはっは!

どうしよう。幸せすぎますよ。

みんなが仕事してるとき

僕は家でごろごろしててもいいんですよ!

あ〜っはっは!

あ〜っはっは!

あ〜っはっは!

もうね、ベッドでクロールしててもいいわけですよ。

ひゃっはっはっは。ひゃっはっは!

もうね嬉しすぎて眠たいです。

寝ます。

いいのか?今日の日記は?

という声が聞こえてきそうですけど

聞こえないふりをします!

でも、なにか罪悪感が残りますので

謝ります。

すいません。

寝ます!お休み!

ばわわん!

ひゃ〜ひゃっひゃっひゃっひゃ!