I Love ビヨルン!

なにはなくともビヨルンですマンドゥ・ディアオ

というわけで最初に聴いたときは

ダーディ・プリティ・シングスっぽいなぁ〜って。

えぇ、音がです。

マンドゥに関してはビヨルンの声が大好きなので

ビヨルンが歌えば大抵許せるんですけど

今回はちょいグスタフ優勢です。

今作でのベストは

といってもまだ1回聴いただけなんだけど。

Tony Zoulias(Lustful Life)です。

ど真ん中ど直球です。

グスタフやるようになったねぇ〜。

まぁ、ビヨルン様も必殺の『(笑)』をいれてくれたので

個人的には満足ですけど。

ただ、ファーストのようなビヨルン様にピッタリな曲がないです。

あの一線を越えちゃった後のビヨルン様ボイスを

存分に聴かせてくれる曲がないのが残念。

mr.moonとかto china with loveね。

これくらいの曲がコンスタントに書ければいいのにね。

特にto china with loveはビヨルン様好きにはたまりません。

あの笑いがはいりますし。

サビでどんどん熱くなっていく感じがたまりませんね。

聴いててビヨルン様はソロで弾き語りのほうが

味がでていいかも!

なんて思ってたらやってるし。

本当にマンドゥの成功を握っているのはビヨルン様にかかってます。

もっともっと壊れちゃってください。

オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

壊れちゃってるのはお前だろ!のひつじいぬくんです。

たいていここまでは書けるんですけど

この後ネタ切れで困るひつじいぬくんです。

はい、今日も困っております。

寝るとき聴いてた曲はマーボとAPCです。

マーボでなかなか寝れなかったんですけど

APCでぐっすりです。

やっぱりこれ系は癒し系です。

すげぇ〜なぁ〜。

メイナードの声が落ち着くのかなぁ〜?

変態です。ひつじいぬくん変態です。

しかし、マンドゥの3枚目は

まだ1回しか聴いてないからなのか

これがいいのかどうか微妙です。

僕がCDいっぱい買えるようになって

いろいろ聴けるようになったから

耳が普通の曲じゃ満足できないド変態になったのか?

たぶんこれ。アホだから。

もっとじっくり聴いたら変わるかも。

たぶん僕がきちんと聴けなくなったんだろうなぁ。

毎度毎度反省するけど

CDは増えていくというダメ循環。

聴けよ!ちゃんと聴けよ!

って。

でも映画も見たいし、テレビも見たい。

やらなきゃならないこともでてくる。

欲しいCDも次から次へとでてくる。

くそっ!毎回のことながら反省だ。

でも反省してもCDだけは増えていくんだ。

いったい僕は何がしたいんだ!

僕は金もらって褒め讃えるようなレビュー書いてる

わけじゃないのに!

それに最近音楽のこと真面目に書いてないし。

これが一番ダメだ。

当初の目標である

ステキな音楽を一人でも多くの人に聴いてもらうんだ!

を目指してがんばらなくては。

とりあえずケイン・ホッダーから。

アホ。アホ。みんなだまされちゃダメだ。

世の中面白いのはいっぱいあるし

その中で僕が聴けたやつを少しでも多くの人に!

あとあと、僕しか聴いてないと寂しいから。

誰も相手にしてくれないんですよ

相変わらず周りが。

洋楽って本当に売れてるの?

少しくらいいたっていいじゃない。

ていうかね、mixiミュージック

自分の聴いてる曲どんな人が聴いてるのかなぁ〜って

思ってみると僕だけとかよくあるから!

あれ?ほら、外道だよ、外道・・・あれ?

だって、ほら、外道じゃん・・・

邦楽だよ、邦楽・・・あれ?

みんな大好き「コウモリ男」だよ・・・あれ?あれ?

なんだよ〜!寂しいじゃんよ〜。

あれでしょ?

これ使って同じ趣味の輪を広げよう!ってやつでしょ!

広がらない・・・広がらない・・・全然広がらない・・・。

お願いしますよ〜。

mixiなんかに頼るからダメなんだ。

広げれるのは、この日記しかない!

さぁ、さぁ、さぁ!

みんな恥ずかしがらずに言ってくださいよ!

僕も外道のコウモリ男好きなんですよぉ〜!

とか。

TOOLは癒し系とか正直言っちゃってくださいよぉ〜。

えっ?僕だけ?僕だけ?

・・・・

・・・・

・・・・

がび〜ん。

ばわわん!