思いついたら書かなければ!

ダーリン、ダーリン、ザ・スターリン

いやね、昨日ジャ○ン・カ○ントダ○ンを見ていると

アルバムの売れてるランキングみたいのが

やってて

1位があれだったんですよ。

ジャニーな6だったんですよ。

で、あ〜こんなのが売れてるのかって

見ていたら思いついてしまいました。

くだらないと思いながらも思いついてしまいました。

ならば!ならば書かねばならんだろう!

思いついちゃったからには書かなきゃダメだろう!

いや、どうせなら最近解散してしまった

お笑いコンビのときに書くべきだったかもしれないけど。

Best Sellection

Best Sellection

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、基本的には反対方向のひつじいぬくんです。

まぁ、深くはつっこまないでのひつじいぬくんです。

あぁ〜このネタやっぱりやめればよかったひつじいぬくんです。

いや、好きですよ。

ダメ。これ以上続けると変な方向行くから禁止。

というわけで、お肉大好きひつじいぬくんです。

昨日久しぶりに焼肉を食べました。

肉じゃぁ〜!肉じゃぁ〜!

やっぱりユッケがおいしいですよね。

と思いながら食べていたんですけど

えぇ、基本的にホルモン中心という

どちらかといえば違った方が好きなんですけどね。

なんて食べてたら意外と食べれなくなってきました。

もっと食べれると思ってたのに

意外と全然食べられない。

お肉、お肉、お肉という

基本野菜拒否という焼肉なんですけど

意外に食べられない。

体が野菜分を求めてしまっている。

ビールじゃない!野菜が欲しいんだ!って。

でも野菜食べるとお肉が入らなくなるじゃないですか。

う〜ん。

難しい問題やねぇ〜。

あれですか?年ってやつですか?

僕も若くないってことですか?

そっちですか?問題そっちですか?

えぇとですね、なんていうんですかね

最近健康に気を使おうなんて思っているんですよ。

基本コーラだけ飲み続けたいひつじいぬくんですが

最近は・・・我慢してない。

健康に気を使うのには深い深いわけがありましてね。

いや、これを話し始めると

また周りがひき始めますので。

ここまで書いてピン!と来た方はアタリです。

いや、こんな話になったのもですね

話に困ったら食事の話にすると

いや、これ以上はダメだ。

また変な方向に走る予感が。

デンジャラァ〜ス!

というわけで最近は食事に興味津々です。

うめぼしなんて基本食べないんだけど

これからは好き嫌いせず食べてみたいと思います。

うんうん。

なんか今日もグダグダ。

えっ?音楽の話?あれ?あれ?

お、おかしいなぁ〜。おかしいなぁ〜。

ソニー・ロリンズの話とか聞くぅ〜?

書けないくせに!

ばわわん!

今日も逃げるひつじいぬくんなのでした。