少し部屋がきれいになりました。

主に汚かったパソコンの置いてあった机の上がアナイス!

パソコンが壊れたこともあり林檎箱も真っ白に燃え尽きちまったぜ

なもんですから

新しく曲を入れなおしているんです。

そこで聴いてなかったということでアナイスのチープ・ショウをいれたんですけど

シャッフルで聴いているのでまだ全部聴けてません。

全然ダメじゃん!

ぼんそわ〜ですよ。ぼんそわ〜!

お盆に蕎麦じゃないですよ!おフレンチですよ!おフレンチ!

で、そんなわけでシャッフルされて全貌は掴んでないものの

時折流れてくる彼女の曲はどれも・・・バカ!もうバカ!バカ!

やりたい放題なんだから!

でも、聴いてる観客もそんな彼女がお好きならしく

あ〜ははぁ〜あああ〜あああ〜ああ〜♪ですよ。

もうね、観客の手拍子が最高ですよ!最高に楽しいですよ。

どんどどどんどぉ〜どどどどぉ〜♪

ですよ!

聴いてない人には全くわからない解説です。

もうね、最高!

なんてかっこいいんだ!なんてかっこいいんだ!なんてかっこいいんだ!

全然チープなんかじゃないよ!

こんなにも愛があるじゃないか!

やってる方にも聴いてる方にも!

ていうか、これはライブ盤になるんでしょうか?

全部聴いてから年末のことは考えなさい。

The Cheap Show - Ltd

The Cheap Show - Ltd

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てなわけで林檎箱の中身が、がらっと変わってきてますのひつじいぬくんです。

クラッシュなしです!レッチリもなしです!プライマルもなしです!ラモーンズもなしです!

サバスもなしです!ダムドもなしです!外道もなしです!フラワー・トラベリン・バンドもなしです!

村八分もなしです!ハード・ファイもなしです!

こっそりと中谷美紀もなしです・・・や、やっぱりいれようかな←アホ。アホ。

というわけで、かなり総入れ替えです。

ていうか、もう既に500曲は入ってます。

いろいろ選びながら入れてます。

今度はシャッフルして聴こうかな。なんて考えていたので

1曲1曲で聴ける曲を選んでるんです。

なんていいながら

マーズ・ヴォルタピンク・フロイドが入りましたけど。

ミスター・ダメ犬。

いや、マーボに関しては1曲1曲聴いたほうが感じが良かった。

最初とちょこっと印象が変わってきました。

そんなことより、フロイドに関してはウォールを入れるという

シャッフルというコンセプトを完全にぶち壊す暴挙にでてますけど。

いやぁ〜最初から最後まで聴きたいですからねぇ〜。

シャッフルとかダメでしょ〜。

わかってるならやるな!

まぁ〜、そんなことは置いときまして

他にネタの展開があるのかと言えばないんですけどね。

あはははは。あははは。全然ダメじゃん!

ていうか、新型iTunesのジャケビューっていうんですか?あれ。

結構便利です。

ジャケ聴きができますよ。

このジャケ好きだから、この曲聴こ〜っ!とか。

いや、普通にCD持ってるんだから、それはあんまり関係ないのでは?

気分の問題!気分の問題!

結構今回の林檎箱の中身はバラェティにとんでいて

前までのように主にパンクや自分の好きなアルバムだけ!

みたいになってないので、結構シャッフルしてると面白いですよ。

いや、前でも変えようと思えば、いつでも変えれたんですけど

好きなアルバムを外すのには勇気がいるんです。

どうせ、またすぐに聴きたくなるんだから!

と思っちゃってなかなか聴かなくても消せなかったんです。

で、結局すぐ聴きたくなって、他のアルバムほったらかしで

好きなのばっかり聴いちゃうとかなっちゃってたんですよ。

それと比べれば、今回はかなり我慢して

なくなく却下したアルバムが多数あるのでトータル・バランスは結構いいと思ってます。

どうせすぐクラッシュ入れだすんだろうけど。

でも、ジミヘンELだけははいってます。レイジもレイジだけはいってます。

レッチリないけど、ジョンははいってます。

うぅ〜ん、なんかすぐにも戻りそうな予感が・・・。

てなわけで当分はシャッフルをコンセプトに聴いていこうと思います。

ばわわん!

どうせ、すぐに1枚1枚大切に聴こうキャンペーンとか言い出すくせん。

・・・。

どうやらぐ〜の音もでないらしい。