がちょ〜ん!

こ、このネタシステム・オブ・ア・ダウンでもやった気がジョージ・ハリスン

てなわけで今僕の林檎箱の中で一番多いアーティストがジョージ。

なんていうか、Living in the Material Worldの

DVD付きスペシャル盤(だっけ?)の

発売記念ということで。

個人的にはマスト・パスって発音の方が好きなんですけどね。

えぇ、発音が好きなんです。

マスト・パスってとこが。

でも、このマテリアル・ワールドも好きですよ。

ソフトな感じでマテリアル・ワ〜ルド♪なとことか。

まぁ、なんていいますか

そう、そなんですよ。

もうね、あれ、がちょ〜ん!がちょ〜ん!

Living in the Material World

Living in the Material World

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

林檎箱を一新したらこっち方向が色濃くなってるひつじいぬくんです。

どうも、以前の林檎箱の中身と雰囲気が

変わり過ぎです。

ていうか、ジョージもいいんですけど

アナイスが超いい感じです。

前回ちょこっと紹介したあ〜あああ〜だけじゃなくて

2曲目かな?

あれを最後にバンドでやるんですよ。

それがまたかっこいい。

さすが、もとバンドガールだけあります。

もう深い。深いよ。アナイス!

カラフルレインボーすぎです!

なんでもやっちゃい過ぎです。

ていうか、僕の林檎箱をシャッフルで聴いていると

たまにセロニアス・モンクが聴こえてきます。

いやぁ〜、どうしちゃったんだひつじいぬくん!

ずいぶんぬるま湯じゃないか!

と思えばローゼスとか。

いやぁ〜シャッフルってステキですねぇ〜。

でもね、持ち運びしてるときは

ちゃんとアルバム1枚で聴いてるんですけどね。

でた!必殺のアルバム1枚しっかり聴こうキャンペーン!

名ばかりだけど。

すぐ諦めるし。

もっとがんばれ!

け、けっこう現状がいっぱいいっぱいなもんで。

そのうちきっとまじめに書くと言ってます。

自分で言え!自分で。

シャッフルは主に自宅でパソコンで聴いてるときなんですけどね。

てなわけで、今日もネタもなく短めなんですけど

すいません。

あ、あと、もう一つすいません。

今アナイスさんが、ポワポワ言ってます。

この人ぶっ飛びすぎです。

でも、それでも十分普通に聴かせるとこが凄い。

いやぁ〜、ジョージの話はどこ行ったんでしょうね。

あはっ!

ばわわん!