な、な、な、なんだってぇ〜!

国内盤の予約は10月からですよ!クラッシュ!

クラッシュのシングルボックスが発売される。

うぎゃぁ〜!すげぇ〜!まさか!本当にシングルボックス

今日帰ってきて知りました!

やったぁ〜!やったぁ〜!絶対買う。超買う。すぐ買う。

でも国内盤の予約は冒頭にも書いたとおり10月なので

タワレコなんかで予約しちゃうと途中でキャンセルできないので

気をつけてください。

今予約受け付けてるのは輸入盤ですよ!

国内盤には特典付きらしいです!

うぎゃぁ〜超楽しみだぁ〜。

金がない?

そんなの全然関係ない。そんなの全然関係ない。そんなの全然関係ない。

というわけで

今年最後のビッグイベントはこれに決定!

誰がなんと言おうがクラッシュのシングルボックスに決定!

London Calling

London Calling

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あまりの興奮に目の前がクルクル回ってしまうひつじいぬくんです。

なんてことだ!なんてことだ!

あぁ〜生きててよかったぁ〜。

クラッシュのシングルボックスですよ!

えらいこっちゃですよ!

オアシスのシングルボックスがでても

買おうなんて気持ちは全然わかなかったけど

クラッシュのシングルボックスなんて言われちゃったら

もう話は別です。別過ぎです。

もうね、別格。クラッシュは別格。

ぎゃ〜楽しみだぁ〜!

って、内容はもうでてるからわかってるんですけど

国内盤の特典がすげぇ〜気になります。

DVDがいいです。

ポスターも欲しいです。

ついでといってはあまりにもなんですけど

BADも出してくれませんか?

あぁ、シングルボックスでいいですから。

もっと、もっと僕にミックを!

そこかよ!

もう、すいませんけど今日は興奮しすぎて日記が書けないので

お終いです。

すいません。

明日はまじめに書きますから。

もう、今日はダメ。

天にも昇る気持ちです。

予約できるようになったら速攻でするぞぉ〜!

ばわわん。