聴いてますってば!

もちろん大好きベン・クウェラー!

さてさて、今巷で噂の中心はもちろんベン・クウェラーの新譜ですね。

パッション並に無理がある。

聴きましたよ。ちゃんと。

いやぁ〜、たくさん新譜でてますねぇ〜。

最高ですねぇ〜。

後半に入ってからでてきたアルバムは

かなりいいのが多いので

困ってしまいますね。

困るくらいなら買うな。

無理。やっぱり無理。

ベン・クゥエラー最高!もうジャケが、ジャケが!

こんなベン・クゥエラー大好きだ!

ベン・クウェラー(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

ベン・クウェラー(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今年の新作も俄然もりあがってきましたのひつじいぬくんです。

ダスティンの本国デビューアルバムもでるそうで

期待大ですしね。

ダスティンとよく似てるけどダークネスのジャスティンは

脱退するらしいですね。

あのハ◯。

す、すいません。口が滑りました。

やはりというか、みなさまの予想通りに

1発でこけるという・・・。

かわいそうに。

ソロでやり直すらしいので、がんばってほしいですね。

そうそう、グーグルビデオでジョン・フルシアンテ

ギター弾いてる映像があったんですけど

見てるうちに

なんかだんだん悔しくなってきました。

う、上手いなぁ〜お前。

でも、僕も負けないんだから!

ぺぎょんぽぎょんび〜ん♪

・・・。

今は無理かもしれないが、必ず追い越すから

首を洗って待ってろよ!

バ〜カ、バ〜カ!

アホ。アホ。

くそ〜っ!くそ〜っ!むき〜っ!

はっ!また今日も全く日記になってない!

ていうか、思ったんですけど

僕の日記の大半は擬音語が占めている気がします。

むき〜っ!とか。

だ、大丈夫か自分。

いや、大丈夫じゃない!

かなり仕事が大変なことになっています。

転がり続けて止まりません。

止めたと思っていると

後ろから何の気なしに押す奴が現れます。

くそ〜っ!負けんな!負けんな!力のかぎりぃ〜!

な、なつかしい!

ばわわん!

なんじゃ、この終わり方!

たいしていつもと変わらない気も・・・。

今度こそちゃんとまじめに書きますから。書きますから!