今さらながら。

久しぶりに聴いてみるとなんか新鮮マキシモ・パーク!

てなわけで、属に言う昔UK今アメリカという

流れを突き進みそうになってしまっていたのですけど

いやぁ〜、正直もうUKの青田買い状況には

うんざりなんですよ!うんざりだ!

なんて思っていたんですけどマキシモ久しぶりに聴いていると

ありゃりゃ、なんか新鮮でいいな!

なんて気分になってきました。

僕もまだまだ若いってことですよね。

さすがWARP初のギターロックバンド!

でも、でも、でも

どうしても思い出すのは君の髪型。

なぜだ!なぜなんだ、その髪型!7・3って!

A Certain Trigger

A Certain Trigger

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶりにちょっとのんびりできてるひつじいぬくんです。

でも明日からはまた忙しいひつじいぬくんです。

もう嫌だ。かなり嫌だ。

でもしょうがない。

それがワーキング・クラスな僕の仕事だからだ。

まぁ、そんなことどうだっていいんですよ!

あぁ、そういえばポリフォニックスプリーのEPがでるらしい

そうするとアルバムももうすぐだな!

えっ?ポリフォニックを覚えていない?

あれですよ。

白装束集団ですよ。あの白装束集団ですよ。

1、2枚目とコピーコントロールなんていう

悪魔のような所業をされたので

今度こそ普通のでだしてくれることを祈っています。

いいですよねぇ〜。

ポロフォニック。好きなんですよねぇ〜。

音楽って楽しいものじゃないですか。

ポリフォニックは面白いからなぁ〜。

変態だから。

いや、それにしても僕の林檎箱の節操のなさはなんだ?

なんかいつもシャッツフルしてるけど

毎日なんだこの変な曲は?

って思うんですけど・・・。

おっかしいなぁ〜?

今回は気合いを入れた選曲なはずのになぁ〜。

と言ったところで今日はこれまで!

明日も忙しいので、ちょっと少しの間

のんびりさせてください。

お願いですから。

僕に自由を与えてください!

ばわわん!