昨日は映画を見に行ってました。

翌朝未明
[あ〜酷い状況ですよ。えぇ・・・えぇ、そうです。生存者はなし。
 ・・・はい、2人とも・・・]
ー7時間前ー
「何考えてるんだ?あいつが死んだのは自業自得なんだ。」

『あぁ、わかってるよ。わかってるんだラリー。』

「俺もお前みたいに若かった頃は無茶したもんさ。
 だがな、俺も年をとった。わかるんだ。
 それが周りにどれだけ迷惑をかけてきたかってことが。」

『・・・。』

「なぁ、聞くんだヴィンセント。ジョシュが死んだのは自業自得なんだ。
 お前までバカを見る目はない。
 お前はこれを教訓にすればいい。
 酷いことを言っているように聞こえるかもしれないが
 これが現実だ。これが現実なんだ。」

『あぁ、そうだよラリー。あんたの言う通りだ。
 でもな、あいつは俺の相棒なんだ。
 俺が命をかけるには十分すぎる理由だよ。』

ドアから出て行くヴィンセント。

『ありがとう、ラリー。』

一人残されるラリー。

「最後まで迷惑をかけてくれるな。」

ーーーーー
歩いているヴィンセントに車が追いつく。

「歩いて行く気か?」

『ラリー!』

「すぐそこまでだ。送ろう。」

『あんたまで、こんなことに付合う必要ないんだ。』

「たまたま方向が同じだっただけの話さ。」

みたいなことを聴きながら考えてた。ダメすぎる気がする。

ライヴ/デッド

ライヴ/デッド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか冒頭長過ぎ!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜自分でも長過ぎて途中で止めようと思ったひつじいぬくんです。

なんか長過ぎて、もう今日は終わりでいいんじゃないですか?

最低。

いや、書きますよ。書かしてくださいよ!

止めておいたほうがいい気もします。

というわけでタイトル通りに

昨日は映画を観に行ってきました。

ブラック・ダリアです。

いやぁ〜ジョシュがかっこよかったですよ。

内容はあれです。

もう大変なことになっていました。

あのピエロにはびっくりしましたけど。

なんじゃそりゃ。

でも、たぶん、そこそこ面白かったです。

そんなことより・・・・・

ど、どうしよう。書いていいかな?

いつもの嫌な予感を感じたら正解です。

あれなんですよ。7月・・・。

やばいですよ。もうわかっちゃうと思いますけどやっちゃいますから。

7月24日通りのクリスマスのポスターがあったんです!

はい。すいません。もう限界です。

ぎゃ〜、可愛すぎる!

ねぇねぇ、中谷美紀が!が!

やばいです。やばいです。止まっちゃいます。

本当に。

くそ〜誰もいなかったら携帯で写真とって帰ってくるのに!

小さいのだけじゃなくて

館内には大きいのがあったんです。

なんかね、なんかね、裾握っちゃってるんですよ!

ぎゃ〜、ねぇ、ねぇ、どうしよう!僕どうしよう!

とりあえず何もするな!

と一人テンパっていると

小さいポスターでも掴んでました。

ほら!ほら!ほら!

と一緒に映画観に行ってくれた方に言ったところ

知ってた。って言われた。

あまりのテンパリ状態で気づいてなかったのは

僕だけだったみたいです。

その後も映画本編そっちのけで中谷美紀の可愛さに

くらくらしていたひつじいぬくんなのでありました。

あ〜観たいなぁ〜。でもキャラじゃない!

もの凄くキャラじゃない!

ほら、なんたって初日ブラック・ダリア観に行ってるくらいだから。

あははは。あははは。

ばわわん!

だから書くの止めたほうがよかったんだ。

やっぱりグダグダ。