いや、なんかね、ほら。

意外とどころかのりやすいんですよ髭!

先日友人の車に乗っていると

レゲェだか、ヒップホップだか

よくわかんない曲が流れてて

ふ〜ん、今はこういうのが流行っているのかなぁ〜と

聴いていたんですけど

途中であいら〜ぶゆぅ〜♪みたいな感じの曲が

流れてくると飛ばされました。

「これ飛ばしちゃおう。」

『いや、いや、いや、それが一番面白そうなのに!』

「え〜っ!」

なんてことがありました。

思い起こせば、僕も日本語の曲を久しく聴いてない。

あぁ、友人の車から流れてきたのは日本の方の曲でした。

なんか、凄い邦楽が聴きたくなってきた。

う〜ん、何聴こうかなぁ〜、村八分や外道かなぁ〜?

って、それじゃぁ今までと変わらないじゃん!

これはダメだ!

よ〜し、こいつだ!と選んだのが髭。なぜか髭。

もうすぐニュー・アルバムがでるらしい髭。

やばい、買っちゃうかも!

I Love Rock’n Roll

I Love Rock’n Roll

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

のりやすさなら誰にも負けないひつじいぬくんです。

友人の車が大きかったので

僕も大きい車が欲しくなってきたひつじいぬくんです。

ひやっほぅ〜!ミスター・無駄使いひつじいぬくん!

てなわけで若干邦楽を林檎箱にいれました。

結構がんばってます。

髭とTMGEストレイテナーです。

なんてベタだ。

いや、でも僕の家にあるのはこれくらいが精一杯かも。

ストレイテナーのファーストしかないんですよ。

あの頃は、今よりまだ邦楽聴いてたものですから。

ていうか、邦楽の状況も

ちょこちょこみておかないと大変ですよ。

久しぶりにアルファのホームページをみると

ファーストを生んだ名コンビ

アルファとDJ TASAKAコンビで

アルバムがでてるじゃないですか!

全然知りませんでした!

も〜誰か教えてくださいよ!全然買いそびれてたじゃないですか!

僕がアルファ大好きだって知ってるくせに!

なんたって、僕は「全国のダメ人間諸君!」ですから。

もう大好き。

あの始まり方大好き!

ガンバリスギDeナイトとか大好き!

もうバカ過ぎて大好き!

こんなバカ大好き!

というわけで即買いました。

今年のベスト1にしたいと思います。

おいおい。

だって好きなんだもん。好きなんだもん。

てなわけで、しばらくは邦楽を聴・・・・。

いやね、ほら、あれですよ。

あ〜っと、え〜っと、あの、その、あれです。

たぶん無理。

ばわわん!