かなりの中毒性!

やばい。やばい。やばいよ!ロマーンズ!

ていうか今日は邦楽しか聴いてません!

でも、ロマーンズが一番です。

かなりの中毒性です。

もう、僕かなりのダメになりそうです。

頭から離れません。どうあがいても離れません。

バカすぎて離れません。

本当に奇跡的なバカです。

シーナはパンクロッカーだぁ〜ったのさぁ〜イェイイェイ!

あ〜やばい。延々と流れるこのメロディ。

でもでも、さらに頭のおかしい僕は

そのフレーズが

シーナは椎名桔平だぁ〜ったのさぁ〜イェイェイ!

に脳内変換されてしまいます。

たぶん、僕はもうダメです。

ロマーンズの激情

ロマーンズの激情

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どう考えてもかなりおかしくなってるひつじいぬくんです。

もう、ロマーンズ最高すぎです。

あ〜アホだ。こいつら本当にアホだ。

もう、どう考えても完全に僕のツボを押しまくりです。

みんなで歌って、みんなで騒いで、みんなでアホ。

完璧です。

そこにラモーンズ

もはや敵なしです。

シーナはパンクロッカーが本当にいい!

冒頭にも書いてるけど

シーナはパンクロッカーだぁ〜ったのさぁ〜イェイイェイ!

は最高のフレーズです。

歌い方も最高にアホかっこいい!

もうエロかっこいいの時代なんてお終いですよ!

これからはアホかっこいいの時代です!

いや、エロかっこいいとか聴いたことないんですけどね。

いや、これ本当に。

みんな買ったほうがいいってば!

おまけのDVDは絶対ゲットしたほうがいいですよ!

もう、なんて言っていいだか。

あぁ、わかりました。

アホ。

てなわけで今日はこれくらいで。

って、久しぶり真面目?に音楽の話をしたかと思えば

ロマーンズ。

たぶんダメ。

ばわわん!