最近よく聴いています。

なんだかんだで邦楽聴いてます中島みゆき

って、なんで?なんで?中島みゆきって!

いやね、あれですよ。

なんか邦楽聴きたいなぁ〜なんて思ってて

どれ聴こうかなぁ〜なんて選んでいたんですけど

どうしても「世情」が聴きたくなったんですよ。

そう、聴いてるアルバムは「愛していると云ってくれ」ですよ。

名盤ですよ、名盤。

僕は金八で知ったんですけどね。

もうね、聴いてるだけで涙がでてきそうですよ!

かと〜う!かと〜う!ですよ。

う〜、感動するなぁ。

大人って汚いよな。うんうん。

もう、あの場面が思い出されて涙、涙ですよ。

あれあ名作です。最高です。

あれを見てない人は人生で大きく損をしていますよ!

さぁ、今からレンタルショップダッシュしてください。

シュプレヒコールの波〜♪

あぁ〜やばいですねぇ〜泣きそうですねぇ〜。

ていうかね、世情から入ったのでアルバムのタイトルを知ったのは

後なんですよ。

でもね、考えればね、あの金八で言いたかったのは

アルバムのタイトル「愛していると云ってくれ」だったのでは

ないかと思うわけです。

あ〜泣けるねぇ〜。金八泣けるねぇ〜。

愛していると云ってくれ

愛していると云ってくれ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

林檎箱の中身がなんか半々近くなってきたのひつじいぬくんです。

泣けるねぇ〜。

本当に今日はこればっかりだ。

いやね、本当に最近邦楽聴くようになりましたよ。

びっくりするくらい聴いてます。

でも、なんていうか、今の時代がわからないので

結局若干古くなるんですけど。

世情とか。

お前は何時代の人だ。

おっかしいなぁ〜。僕結構若いけどなぁ〜。

友人に世情とか言っても知らないんですけどね。

ていうか金八すら見てない。

加藤と言っても知らない。

えっ?まじでお前ら本気で言ってるの?

加藤知らないの?

加藤だよ!加藤!

ほら、松浦とかさ!えっ?まじで?

あれだよ!赤色のシャツ着てるイメージの松浦だよ!

教師が生徒を信じられなかったら、誰が彼等を信じてやれるんですか!
私達教師は人間を作ってるんです。ミカンや機械を作ってるんじゃありません!

ちょっと調べたらみつかった。

う〜ぁ〜、泣けるねぇ。金八かっこいい!

もうパート2は名作。

他の金八作品はど〜あれ、パート2は名作。

やばいですねぇ〜DVDが欲しくなってきましたよ。

ていうか、金八もやせてたし。

あ〜なんかあれですね。

今日はもうこれ以上でてこない気がします。

ダメですか?

いや、今日の日記で伝えたいことは言葉じゃ無理。

見て!見て!金八のパート2見て!

たぶん世情で泣くから。

ばわわん!