いろいろ考えてるんですってば!

近頃はどれを聴こうか悩んでしまうAnais!

てなわけで、最近はどうも僕自身のノリが悪く

アルバム1枚をちゃんと聴くっていうのが

辛くなってきた。

どれ聴こうか迷ってしまうってのもあるけど

なんとなく全部聴いてて疲れてしまうみたいな。

単に仕事が忙しいので現実逃避したいだけです。

でね、でね、ほら今年ももうなんやかんやで

終わりも近づいてきて

よ〜し、今年もベスト10やるぞぉ!

なんて思ってるんですけど

そういえば、一応mixiでも書いているので

かなりやる気なく。

毎日ひつじいぬくんのバカ話が見れるのははてなだけ!

なんの宣伝だ。

mixiで同じのを書くのも嫌だから

あっちでは今年のベストヒットソングを書こう!なんて

考えてます。

そうすれば、アルバムの枠にとらわれずライブ盤だろうが

アルバムの中でこの曲抜群に光ってるけど

トータルだとちょっと

みたいなのでも選べるじゃないですか!

とりあえず、まだまだ選考途中なんですけど

とりあえず、AnaisのMon Coeur Mon Amour(Garage Mix)は

いれたいです。

しかし、彼女の歌声はステキです。

力強かったり可愛かったり。

も〜ステキすぎ!

The Cheap.

The Cheap.

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はすみませんでしたのひつじいぬくんです。

でも、ほら、柴田淳が可愛いので問題ないですよね。あはは。

笑って誤摩化してやがる。

もうね、僕は昨日のしばじゅんのジャケだけで

ご飯食べれます。

食べれません。

あぁ、今日は中谷美紀の記事がいっぱいですね。

う〜ん、なんかステキな一日ですね。

えっ?しばじゅん

・・・。

ど、どうしたらいいんでしょうか?

とりあえず何もするな。

なんか、まいどまいどの展開のひつじいぬくんです。

たまには変わったことですか?

う〜ん、う〜ん、う〜ん、

ない。

特に変わったことはありません。

ちょ、ちょっと待って!

今、あまりにもネタがなくて

テレビ観てたんですよ。

いや、それで、テレビも超面白くなくて

全然ダメじゃん!

なんて思ってちらちら変えていたんですよ。

そしたらN◯Kですよ。N◯Kのニュースがやってたんですよ。

なんかアナウンサーの方の服装が凄いんですけど・・・。

女性アナウンサーの方が・・・。

ど、どこで買うのその服。

あ、新手のコスプレかなんかですか?

そのリボンみたいなのはなんなんですか?

そのジャケットどこで買うんですか?

お、お、お、恐るべしN◯K。

あぁ、そういえばテレビで思いだしたんですけど

なんでしたっけ?月曜日の。

のだめカンタビーレでしたっけ?

あれ、面白いですね。

なんとな〜く観ちゃいました。

あの、もう割り切った作り方が。

いやぁ〜ドラマもコンテンツが無くなりきったんですね。

あはっ。

まぁ、本当に面白いものを書ける人が少なくなったんでしょうね。

俳優もいないしね。

まぁ、別にいいんですけどねぇ〜。

あ〜ネタがない、ネタがない。

プレセンテーロのイスが欲しいなぁ〜。

ばわわん!

いいのかこれで!

いや、毎度のことじゃないか!

きっと、きっと明日こそは!