まだまだ続く邦楽劇場!

どうしようかと悩んだあげく結局サディスティック・ミカ・バンド

いやぁ〜買っちゃいましたよ。

サディスティック・ミカエラ・バンド。

どうしようか、結構悩んだんですけど買っちゃいました。

近頃ばんばんCMやってますね。

まぁ、別に買ってもいいかなぁ〜って思って買っちゃいました。

毎度毎度のことながらまだ聴いてないんですけどね。

聴くかなぁ〜?微妙だなぁ〜。

前にも書いたと思うけど

どうしてもあの男が気になる。

あの鼻が。

たまには邦楽もいいものですね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日中谷美紀が名古屋に来ていたそうですのひつじいぬくんです。

あぁ、この話題嫌いですか?

変な方向に走っちゃってる気がして嫌いですか?

僕は大好きです。

中谷美紀が!

ひつじいぬくん壊れすぎです。

言ってくださいよ!来ているなら言ってくださいよ!

誰か教えてくださいよ!

そしたら仕事なんてせずに行ったのに!

そう!愛ゆえに!

アホ。アホ。

とまぁ、この話題はこれくらいにしまして

いや、まだまだいけますけど

明らかに回りがひいている感じがびよんびよん漂っているので

止めておきます。

一緒にダスティンズも買いました。

こっちもまだ聴いてないんですけどね。

今年のベスト10を決めるべく

そろそろ聴きなおさないといけないです。

考えてみれば今年もなんだかんだで買ってます。

青田買いは収まったけど

なんだかんだでベタなとこは買ってる気がします。

悩むなぁ〜。今年は悩む。

去年みたいにこれだ!ってのがない。

今のところ感じてない。

聴きなおすと思い直すかもしれないですけどね。

まぁ、それでもなんとな〜くはあるんですけど。

にひひひ。

あぁ、今年の1位ですか?

実はもう決まってます。

えぇ、クラッシュで。

シングルボックスでるからよくなくって?

ダメです。

そういえば、クラッシュを林檎箱の中に入れてない。

奇跡だ。

でも、かなりクラッシュ分が足りなくなってきて

禁断症状がではじめてます。

でもBADがあるので

なんとか平常をたもってますけどね。

たもててません。たもててません。

てなわけで、寝ます。

なんかダラダラすぎるのふて寝です。

ばわわん!