た、助かった。

聴きなおしてますよThee Unstrung!

いやぁ〜買った当時も騒いでましたけど

このアルバムかなりいいです。

リバの後を継がしてやりたいです。

なんか買った当時はレーベルから切られたとか

いう噂がちらほらと入ったり入らなかったり。

おかげで日本の販売してなんぼの雑誌からは

こんなにもステキなアルバムなのに

ほぼスルーというあんまりな現状。

でも国内盤だしてくれただけでも本当にありがたいです。

今はどうなってるんだろう?

がんばってて欲しいなぁ〜。

ライ・チート・アンド・スティール

ライ・チート・アンド・スティール

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

すいませんが時間なしのひつじいぬくんです。

今日ちょっとトラブルがありました。

なんかですね、僕の林檎箱の画面が固まって

動かなくなっちゃったんです!

いや、正確には音は流れるけど画面のみ固定。

というもう気絶しそうな状態になってしまいました。

僕の体はバファリンより厳格で

僕の半分は音楽でもう半分は水分です。

もうダメだ。もうダメだ。もうダメだ。

もう家に帰ってすぐにいろいろやってみて

あ〜もうダメか!と思って

完全初期化してみたところ

しかも2回やってる。

1回やってもなおらなかったんです。

その後なんとかなおりました。

画面も無事固定されていて動かなかったのが

なおりました。

よかった。よかった。

もし直らなかったら明日僕動きません。

音楽なかったら動きません。

てなわけで、すいませんちょっと忙しいので。

ばわわん!