祝!第2巻発売!

全世界の頂点に立つお方!デトロイト・メタル・シティ

お前ら頭が高い!

心して聞け!

クラウザー様の伝説が記された

デトロイト・メタル・シティの第2巻が

絶賛発売中だ!

この世の中は誰のためにある?

決まっている!クラウザー様のものだ!

全てのミュージシャンの頂点に立つのは誰だ?

決まっている!クラウザー様だ!

Go To DMC!Go To DMC

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

クラウザー様最高!クラウザー様最高!

この世の全てはクラウザー様のために!ために!ために!

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

のだめカンタービレを毎週観てますのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんか1回見るとはまっちゃいますね。

次が気になっちゃいます。

えっ?DMC?なにそれ?

知らないですよ。全然知らないですよ。

冒頭?はてはて?なんのことやら?

・・・。

ごめんなさい。嘘です。

誰でもわかるような嘘をつくな。

ついても、もう少しひっぱれ。

いやね、完全にはまりました。

超面白いです。

いやぁ〜鬼刃との対決は凄かったですねぇ〜。

確かにあのでかいコマで

あの台詞を言われたら勝てません。

普通勝てません。

さすがクラウザー様です。

もう凄過ぎです。こんな凄い方は初めてです。

知ってましたか?

六本木ヒルズの生みの親はクラウザー様です。

凄いよ!凄いよ!クラウザー様!

この凄さは筆舌につくしがたし!

筆舌につくしがたし!

さぁ、愚民ども!

今すぐ本屋に走りクラウザー様の伝説を綴った

デトロイト・メタル・シティ第2巻を買うがいい!

もちろん1巻を持ってない資本主義の豚どもは

1巻も買え!買うのだ!クラウザー様最高!

最高!クラウザー様最高!

てなわけで、非常に壊れてきたひつじいぬくんですので

今日はこれくらいで。

ばわわん!