う〜ん微妙。

なんとか落ち着けたのか?シベーリ!

今年の年末のためにAから順に

アルバムを聴いてます。

で、今日最後に聴いてたのがシベーリ。

あくまで林檎箱の中に突っ込んであるのから

聴いているので

今後一度は消えてしまった

パソコンが壊れた件で。

アルバムたちも徐々に復帰させねば!なんて

毎度毎度のことながら勝手に思ってます。

シベーリはデヴェンドラ・バンハートとの

コラボ「ロンドン・ロンドン」がやっぱりステキ。

デヴェンドラかっこいいなぁ〜。

でも、他のPVも何気にステキすぎ。

しかも、どことなくざらついた感じがたまりません!

あ〜南米な感じがステキ素敵!

Shine of Dried Electric Leaves

Shine of Dried Electric Leaves

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

忙しさ的には微妙な感じのひつじいぬくんです。

う〜ん、相変わらず今年の年末は非常に混戦模様のひつじいぬくんです。

まだ全然決まってません。

ほぼゼロラインで並んでます。

もうあと1ヶ月ちょい。

ま、間に合うのか?

別に間に合わなくても誰も気にしないってば!

そして今後の新譜状況ですけど

The Whoはぶっちゃけどうなんですか?

でますよね!国内盤が。

輸入盤はもうでてるらしいですね。

Uk青田買いをしなければ

そんなに今後の予定はないですけど

あぁ、そういえば出る出る言ってたファーストの国内盤ではなく

新譜のほうがでるらしいですね。

ユアコードネームイズ:マイロ。

しかもコラボ作品。

ここまでコラボってると山嵐を思い出します。

懐かしの邦楽を聴きまくっていたので。

ジャケはヒプノシスじゃないみたいですね。

あ〜、そこもツボなのにぃ!

どうやらセカンドアルバムも作成中らしい!

どうせすぐファーストの国内盤もでるんだから!

とタカをくくって待ってしまった

ひつじいぬくんのためにも早めに国内盤だしてください。

とりあえずムーニースズキもだせ!

なんかデルデル言ってたFall Of Troyは国内盤でるらしいです。

どうせなら、来年でるでる言ってるニューアルバムと

同時でもよかったんじゃないの?

国内盤がでるとは思わず買ってしまったので
別に出ようが出まいがど〜でもいいと思ってる。

ピーター・ビヨーン・アンド・ジョンの口笛どもは

口笛ども!って失礼な言い方だ。

初めて観た映像がライブ映像で

お前らいったいどこでライブやってんだよ!

って感じだったので非常に微妙です。

う〜ん。これ本当に売れてるのか?

まぁ、別に売れてたら買うってわけでもないけどね。

ていうか、ポップ系はあんまり買わないですけど。

あぁ、そういえばブロック・パーティーのセカンドもでますね。

たぶん、買うとは思いますけど。

:(が気になります。

音は大好きですけど。

EPでたってきいたんですけど、国内盤はなしですか?

とまぁ、買いすぎ!買いすぎ!

買ってないけど買いすぎ!

ていうか、今年のビッグイベントは

クラッシュのシングルボックス以外のなにものでもないですけどね。

許されるなら今年のベスト1はそれがいい。

ダメです。それは違反です。

わかっるってばよ!

いや、ひつじいぬくんならやりかねない。

し、失礼な!

こういうこと言い出す時は本当にやる時だ。

さすがに、本当にやりませんってば!

てなわけで、とりあえず林檎箱整理しますので

今日はこれくらいで。

ばわわん!

久しぶりに長々と書いた気が!

内容はダラダラの最低だけどな。

あぁ、聞こえない、聞こえない、な〜んにも聞こえないんだから!