あ〜あれなんですよ。

こ〜こ〜こ〜こひ〜どぉ?こひ〜どぉ?コヒード・アンド・カンブリア!

中古CDを取り扱っている店を

ブラブラなんか面白いのないかなぁ〜なんて

歩いていると

ついつい真剣に探してしまいます。

今回もたまたまZから順番に

ちらちらと見て行ったんです。

でも、大抵欲しいものなんてなくって

誰だよこれ!とかいうのがいっぱいあります。

たまに、あ〜!って思うのは

自分の持ってるCDで

中古相場がどれくらいかを実感したりしなかったり。

でも今回は違いました。

Cのとこまで行くと

こひ〜ど?こひ〜ど?こひ〜ど?

あはは。変な名前だ。

あはははは・・・コヒード!!!

コヒード・アンド・カンブリアのŁだ!

ぎゃ〜。ぎゃ〜。ぎゃ〜。

僕買ってなかったんだよ、これ!

別に輸入盤でも全然OK!

お金なくて買えなかったんだよ!

で、で、で、いくら?いくら?いくら?

わんこい〜ん!わんこい〜ん!わんこい〜ん!

買う!即買う!

掘り出し物万歳だ!

IN KEEPING SECRETS OF SILENT EARTH:3

IN KEEPING SECRETS OF SILENT EARTH:3

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は映画を観に行ってましたのひつじいぬくんです。

何観に行ったと思います?

何観に行ったと思います?

デスノート?ノンノン。

ナチョ・ブルレ?ノンノン。

あぁ、こんな名前でしたよね。ジャック・ブラックの映画。忘れちゃった。

父親たちの星条旗?ノンノノン!

言いましょうか?

止めてください。

たぶん、この日記を毎日読んでくれてるような

奇特な方ならピン!と来てると思います。

いないから。そんな人いないから。

いない方が幸せかも。バレないから。

なんていうか、あれです。

かなり好きだから。かなり好きだから!

たまりません!

にゃぁ〜!にゃぁ〜!にゃぁ〜!

みてるともう叫びだしそうでした。

きちゃってます。かなりきちゃってます。

あぁ、縦で読んだりしないでください。

途中無理があるからって縦で読んだりしないでください。

てなわけで、そんな映画を観てきました。

まぁ、ここで、その話題を出すと

周りの人がひいている気がひしひしと伝わってきます。

あの、魔の3日間を思い出しますか?

でも僕は大好きです。

やばいくらい大好きです。

もう映画観てさらに好き度アップです。

最後の台詞の「大好きです。」で

僕倒れそうでした。

いや、最初から倒れそうでした。

もう映画始まった瞬間から倒れそうでした。

あぁ〜やばいです。かなりやばいです。

気絶しそうです。僕気絶しそうです。

思い出しただけで幸せ度がアップします。

映画の内容?

無理があるって?

関係なし!そんなの関係なし!

別にいいじゃないですか!

全然おかしくったっていいじゃないですか!

そんなの関係ないよ!全然関係ないよ!

全て許せます!

僕この手の映画がかなり無理な体質だけど

全て許せます!全然許せます!

アホは盲目だ。

だ、ダメだ。これ以上書いてると

ここまで題名も内容もほとんどださず

我慢してきた意味がなくなりそうだ。

たぶん明日の日記には我慢の限界がくると思うけど。

最低。最低。

あぁ〜周りがひいていくのがひしひしと!ひしひしと!

だって、だって、好きなんだもん!

ばわわん!

好きなんだもんで終わる時点で確信犯的書き逃げ。

いや、だって、ほら、もう好きすぎてやばいから。やばいから。

もともとヤバいじゃないか、ひつじいぬくんは。

・・・・・。

それを言っちゃったらお終いだよ。

てなわけで、今日は本当にお終い。