日記一覧超便利!

なんで最初からなかったの?K!

一文字だとわかりづらいね。

昨日に引き続き?ノーツッコミでお願いします。

ていうか、そんなことより

日記一覧なるものが増えてますよ!

これ超便利ですよ。

僕の昔の日記とかすぐ読めるじゃないですか。

あぁ、読まないほうがいい?

これならすぐに、黒歴史が見れますよ!

いやいや、観たくない。

と、とりあえずですね、ここ数日やばいので

短めになりますけどあしからず。

ファースト・クリスマス

ファースト・クリスマス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今回はぱっぱと行きますのひつじいぬくんです。

というのとかけて

なんとビートルズ聴きました!

はやっ!自分で言うのもなんだけどはやっ!

こんなにちゃんと聴いてる僕珍しいですよ!

ていうか、かなり奇跡です。

で、どうかと言えば

あ〜まぁ〜なんていうか、サントラっぽかったです。

いや、まぁ、それも違わないと言えば違わないか。

う〜ん。サントラ?

なんかちょっと表現として違うなぁ〜。

1枚1ストーリーって感じです。

1枚で1曲っていうか

なんていうかそんな感じです。

林檎箱とかでバラして聴いたりしたくないなぁ〜。

もしかしたら、それはそれでいいかもしれませんけど。

でも、ちょっとでも隙間開いたら嫌な予感。

そこまでアップルが憎いか!

あははは。

えっ?まじで?そうなの?

冗談ですよ。冗談。

でも、いろいろありますからねぇ。

まぁ、なんていうか、

ここ一週間修羅場なので

申し訳ないですけど今日はこれくらいで

ばわわん!