全然そんなんじゃないんです!

いやね、なんか、急に、思いつきでビートルズ

僕は全然ビートルズ好きでもないし

ついこの前までビートルズなんて

まともに聴いたこともなかったんです。

どうでもいいよ。ビートルズなんて。

ジョージだけで十分だ!

なんて思っていたんですけどね

なんか知らないけど急にLoveが欲しくなって

絶対聴かないだろうなんて思っていたんですよ!

でも、でも、でも買っちゃいました。

いや、でも、考えてみればジョージ繋がりだから

セーフ!セーフ!セーフ?

LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

DVDはいらない。さすがにいらないのひつじいぬくんです。

ていうか、まだ聴いてないんですけど。

聴くのが怖い。

ど〜しよう。これど〜しようって感じです。

あれなんですよ。あれ。

某ロックな雑誌で松◯って人が

ビートルズについて書いてるじゃないですか。

僕、どうやらあの人の文章に弱いのかもしれないです。

どうも、あの好き好きオーラが溢れてる文章が

どうも嫌いになれない。

アホくさって思いながらも、ついつい読んでしまい

のりやすい僕はついつい買いに行ってしまいました。

こ、こんなの買うつもりなかったのに。

こんなのとか言うな。こんなのとか。

お金もないのに。

いや、さらに問題といえば

今の僕は邦楽モードで

もちろん林檎箱の中身も今は全部邦楽だ。

だから、当分聴かないかもしれないという

恐ろしい状態です。

だったら買うな。本当に。

もう買っちゃったもんね!

もんね!じゃねぇ〜よ!バカ、バカ、バカ!

えっ?今聴いてるのはなんだって?

・・・。

えっ?聞こえないって?

・・・。

・・・ファ・・・・。

えっ?まだ聞こえない?

・・・ファ・・・・ス。

はっ?もっと大きい声で言ってくれよ!

ファースト・クリスマス!

え〜え〜え〜え〜え〜え〜!

ひつじいぬくん、クリスマスなんてものに魂を売ったのか!

べ、別に、クリスマスとか好きじゃないし〜。

この流れで何がやりたいかわかった人はダメです!

僕だけいいんです。

やっていいのは僕だけなんです!

もうね、今日はオチなしです!オチは言いません!

気になる方はファースト・クリスマスで検索してくださいね。

ていうか、いつもオチないじゃん。

がび〜ん。

これがオチ?

ばわわん!