ね、眠い。

そろそろ限界なんですけどChar!

昔々初めてCharを聴いたとき

ポップすぎるよ!なんて思って

これはちょい違うなぁ〜と暫く聴きませんでした。

でも、ここ最近の聴いてみようよ、ちゃんとキャンペーンで

そんなキャンペーンいつ始まったんだよ!

聴いてみると

これが意外と聴けるようになってる自分にびっくりです。

あれですよね、

この当時のCharって今の僕より若いですよね。

凄いよChar!

って、もうかなりキャリアあったんですよね。

ていうか、声が、声が、声が

全然若くない。

失礼。

大人だなぁ〜、Charは大人だなぁ〜。

足が長いし。

あぁ〜僕もCharになりたい!ナリタブライアン

意味は僕にもわかりません。

Char

Char

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そろそろ邦楽祭りも終わりにしたいひつじいぬくんです。

もういいだろうと、

そろそろミックが恋しくなってきました。

まだ1週間たってません。

ミリオンダラーベイビーがやってますね。

テレビで。

クリント・イーストウッドの声にどうしても違和感が。

声の人が悪いわけじゃないんです。

僕の中でどうしてもイメージが強すぎるんです。

それはまぁ、テレビで見なかったら

字幕でしか見ないのでいいんですけどね。

ていうか、モーガン・フリーマンが相変らずの

濃い演技です。

ていうか、愛しのイーストウッド様は

体つき相変らずいいですね。

めちゃくちゃいい。

服装とかおやじ臭いけど

半袖になった時の腕とか

相当凄いですよ。かなりかっこいいです。

ていうか、ちらっと観ただけでも感じます。

イーストウッドさん相変らず映画がいぶし銀です。すぎです。

そうそう、話は戻りますけど

思い出しました。

こんな体つきの俳優。

丹波哲郎とか、こんな体つきしてましたよね。

あの人も映画でちらっと観ただけですけど

相当いい体つきしてました。

ていうか、イーストウッドはいいね。本当に。

あの人逃げないから。

ていうか、高倉健とか菅原文太様とかも

お願いですから

もう一度、もう一度がんばって欲しい。

あれだよね。

イーストウッドにとって許されざる者は大きかったんだね。

もう一回自分でみつめ直したのは大きかったんだね、たぶん。

やれよ!お前らも!

欣也なにやってんだ!松方釣りばっかやってんじゃねぇよ!

なんでだ?どうしてこんなことになった?

って、僕が何言ったって変わりませんけどね。

もったいない。

派手さはないかもしれない。

スケールもでかくないかもしれない。

それでも良い映画はできるよ。

あ〜もったいない。もったいない。

くそ〜。

久々に長く書いたらダラダラになった!

あ〜ダメだぁ〜ダメだぁ〜。

ていうか、ミリオンダラーベイビーやばいです。

映画館で観ておけばよかった・・・。

くそ〜!

ばわわん!