また始まった・・・かも。

そして買っちゃいましたJAY-Z

ちらっと横目で見たんですよ。

輸入盤が出たすぐぐらいに。

あ〜っ、出たんだ。ふ〜んって思ってたんです。

そしたらDVDつきが出てるのを

ネットでちらちら見てたら知って・・・。

すいません。我慢の限界です。

ここ最近、そういえばあんまり買ってなかったなぁ〜

なんて思っていたら

いや、もしかしたら買ってるかも。たぶん買ってる。

ついつい買ってしまいまった、まった、まった。

うっひゃっひゃっひゃっ。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントだ。

プレゼントその1だ。

もうすぐクラッシュ。

うっひゃっひゃっひゃっ。

キングダム・カム(限定特別価格)

キングダム・カム(限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

邦楽祭り終了のひつじいぬくんです。

はやっ!はやっ!はやっ!

いや、それでも邦楽の割合いまだ多いですけど。

やっぱりFTBと村八分と外道という

ひつじいぬくんベスト3羽鴉は消せません。

そして調子にのって

はつぴいえんどやら

やっぱり、大好き頭脳警察とか四人囃子とか

・・・この後洋楽よりは若干少なめの・・・

・・・いつもの妄想が始まります・・・

・・・あぁ、しばじゅんとかもいれてんだ・・・

・・・鬼束ちひろも・・・

・・・あっ!これ言っても大丈夫かなぁ〜・・・

・・・ピン!と来た方は正解です・・・

・・・もちろん、あの人も入ってます・・・

・・・1枚だけですけどね・・・

・・・そろそろ終わりそうです・・・

・・・も聴きたくて、まだ入ってます。

これでも、ちょこちょこ外したんですけどね。

高田渡とか。

なんか林檎箱のシャッフルをやり直すたびに

しらみの旅が出てきて

いい加減もういいと。渡さんもういいと。

でも、自転車にのってとかは好きですけどね。

あまりのアンバランスさが。

そんなにでもないけど。

音と、渡さんの声のスピードが合ってないとことか。

渡さんリズム合ってるのに

なんかのんびりしてる風に聴こえるとことか。

へらへらへらへら。

いや、正直今日はもう眠い。

今週はいろいろありすぎて死にそうでした。

休みたい。今は休みたい。

ばわわん!