好きなんですよね。もの凄く。

と、と、と、と、届いた!

クラッシュのシングルボックス届きました。

感想はおそらく年明けになります。

今は今年のベスト10に集中!!!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

忘れてた。あいさつ忘れてた。

てなわけで、時間も限られてますので

前フリ短めで今年の第7位!

あ〜ぁ、好きなんですよね?ていうか、それでは・・・。

今年の第7位はこれ!

Shine on

Shine on

JetでShine onです!

裏『あ〜ぁ、好きなんですよね?ていうか、それではビートルズです!」

ひ「初めて聴いた時は笑ったな。
  まんまじゃん!まんまじゃん!それまんまじゃん!
  どこまで好きなんだよお前等!」

裏『でも血筋は争えないのか
  ノリはAC/DCだし。』

ひ「そこがまた笑える。
  どんなんだ?お前等どんなんだ!」

裏『ていうか、ダイノジの片割れがエアギタで優勝したじゃん。
  あれですら、このアルバムのための前フリに思える。』

ひ「タイミングが良すぎるよな。あの時、あの曲で優勝するとは。
  俄然注目が集まるし。」

裏『でも、その注目を浴びてもいいだけの作品だと思うよ。
  もう、やってることは本当にAC/DCmeetsビートルズだし
  これは、またジュリエット・ルイスにバカにされるような
  歌詞だし。
  もう本当にベタベタなんだけど、それでもそのベタさがたまりません!』

ひ「ここまでベタベタだと、もう口をポカーンとあけて
  聴くしかないよな。」

裏『そして、なんと言ってもバラード曲ね。
  タイトルにもなってるShine onとかもうね。』

ひ「そこまでやるか!と。ジェットお得意のベタバラード。
  もう歌詞も聴いててこっちが恥ずかしい。
  いや、これ、えっ?そんなベタな!」

裏『そして、これでもかというメロディね。』

ひ「もうシンジラレナァ〜イ!」

裏『うわ。ベタすぎだぞそれ。』

ひ「必殺ジェットオチ!」

裏『いや、そんなオチはいらねぇ。』

ひ「ちっ。」

裏「・・・。」

ひ「・・・。」

裏『・・・おい、まさか終わりか?』

ひ「いや、完璧じゃねぇ?完全なオチじゃん!」

裏『・・・じゅ、準備不足か?』

ひ「いや、今日はもう何も思いつきません。。
  ていうか、ジェットのアルバム聴くたびにベタ!
  で思考回路が終わっちゃう。」

裏「でも、お前Shine on好きじゃないか。」

ひ「おぉ、大好きだ。ファーストより好きかも。
  ベタ過ぎるとこが。
  All You Have To Doとか。
  そこまでやるか。そこまで好きかと。」

裏『ていうか、ベタだな。ベターすぎるぜ!』

ひ「・・・いや、そんなオチはいらない。」

てなわけで、第7位はJetでShine onでした。

ばわわん!