あ〜もう。

やっぱり聴いちゃう山口冨士夫

村八分村八分って言ってるときから

そのうちやっぱり聴きたくなるだろうと

思っていた

山口冨士夫のひまつぶしを

やっぱり聴いてしまった。

恋のビートが恥ずかしいので

村八分のように

簡単にアルバム通して聴かなかったんですけど

いざ聴くと

やっぱり恋のビートも好きだったりして。あはっ!
[rakuten:neowing-r:10008300:detail]
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

冨士夫の画像がなかったのでのひつじいぬくんです。

なんで、よりによってこれを!

って思うかもしれないですけど

あれです。

帰りに聴いてたからです。

ていうか、なんでないわけ?

も〜。

あっ、楽天のほうにあった!

うんうん。

選択肢が増えるのってのはいいね。

てなわけで、

この文章だけしかわかりませんけど

当初の画像はビートルズの青盤でした。

あれです。

帰りにど〜してもレボリューションが聴きたかったんです。

まぁ、そんなこんなで

めでたく冨士夫の画像になったわけですけど

いやぁ〜やっぱりかっこいい!

恋のビートなんて恥ずかしい曲やってても

冨士夫ちゃんはかっこいい!

上手いよなぁ〜。

やばい。かなり恋のビートが好きになってきた。

始まり方だけで最高です。

ていうか、これ山口冨士夫が歌ってるんですよ。

いや、確かに彼にとったらひまつぶしかもしれないけど

ひまつぶしでもかっこいい!

ほら、ほら、全然イメージないじゃないですか!

山口冨士夫が恋のビートですよ!

なんじゃそりゃぁ〜!って感じじゃないですか。

もう歌詞がストレートすぎて

恥ずかしいったらありゃしない!

でも好きなんだけどね。

好きだけど恥ずかしい。

恥ずかしいけど好き。

あぁ〜僕はどうすれば!

とりあえず、何もするな!

昨日も昨日で寝れなかったので

今日も睡眠不足!

とりあえずネタも不足!

こうなりゃ家宝は寝て待てだ!

うん。寝る。

いや、でも思うんですけど

最近寝るオチが多い気がするんですけど。

やる気がないだろ!やる気が!

あるよ!あるよ!凄いあるよ!

ただね、ただね、凄い眠い。

もうやばいくらい眠い。

そのうち倒れるよ。僕倒れるよ。

あぁ〜なんで僕の睡眠はこんなにも中断されるんだ!

寝かせて!寝かせて!

おやすみなさん。

ばわわん!

いや、本当に今度はちゃんと書きますから。

今だけ、今だけ寝かせて!