ね、眠い。

完全に寝不足フランク・ザッパ

昨日というか、もう今日だったんですけど

2時半すぎに寝て6時には仕事のために起きる。

いやね、ほら、あれなんです。

僕は睡眠時間が平均24時間必要なんですよ!

そう!ずっと眠っていたい!

それがこんな僅かな時間しか寝れず

しかも仕事は忙しい。

あれだ。僕死んじゃうよ。

死にゃぁしねぇよ!

でね、

電車の中で倒れるといけないと思い

ここは景気付けに!と

フランク・ザッパです!

これだけ変態なら・・・グ〜グ〜グ〜はっ!

変態すぎて寝てしまいました。

なんだ今日の前フリは。

いや、いつもとそんなに変わらないから。

Hot Rats

Hot Rats

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

フランク・ザッパで寝れる僕は天才?のひつじいぬくんです。

いや、普通の人は寝れると思います。

でも、僕のような変なの大好きになると

なんか嬉しくって寝れないのが普通なんですけど

寝ました。

爆睡です。いや、そうでもないけど。

相当眠いわけですよ。

無駄にヘラヘラしてるからこんなことになるんだ!

ヘラヘラで思い出したんですけど

バトルズのアルバムでるらしいですね。

PVちょこっとだけ観ました。

タイ様が大いに歌っております。

まぁ、その、あれなわけですけど。

真相はご自分の目でお確かめください。

下手とか上手いとかそういう話じゃないよ。

ていうか、あのPVかっこいいね。

あ〜お金がなぁ〜お金が。

そうそう。それでまた思い出したんですけど

サマソニやっばいね。

超行きたくなってきた。

ブライト・アイズまで来るよ!

しかもフラテリスはサマソニと来たもんだ!

今年のサマソニがんばるねぇ〜。

えっ?

みたいのもいるけど。

もう完全に若い子狙い撃ちな面子だと思いますけど。

でも、ブライト・アイズサマソニかぁ〜。

どちらかと言えばフジな気もするけど。

フジ行けないから来なくていんだけどね。

ていうか、休みとれるかなぁ〜。

とりたいなぁ〜。

ていうか、これは2日間通しで行きたいけど

休みが!休みが!

いや、しかしこれは行きたい。

とりあえずブライト・アイズは観たい。

あぁ〜、なんかあれです!

とりあえず寝かせてください!

ばわわん!