頼むから。

ほんの少しでいいんだ、寝かせてくれハッピー・マンデーズ

別に何か書くことがあるわけじゃないんだ。

言いたいことは一つだけ。

ただただ眠いんだ。

わかるかい?

土曜日に朝も早くから仕事に行く気分が。

休みなんだよ。

普通ならね。

でも、今日はそうじゃない。

僕は嫌々仕事に行かなきゃなんなかったんだ。

くそったれだよ。

何が嬉しくてこんなことまでってやつさ。

しかも、今日はさらに早起きしなきゃなんなかったんだ。

言ってただろ。

僕に睡眠時間は平均24時間必要なんだって。

あぁ、わかってる。

別にハッピー・マンデーズのうんちくが

書きたいとか言いたいわけじゃないんだ。

ただ、今なら俺は最高に踊れるぜ。

ショーン、今なら踊れるんだ。

ベズより俺を上げるべきだよ。

キマってるやつよりいっちゃってるぜ。

Pills Thrills & Bellyaches

Pills Thrills & Bellyaches

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最高に倒れそうなひつじいぬくんです。

別に今日は後半何かあるわけじゃないけど

とりあえず、つづいてみたのひつじいぬくんです。

それにしても眠い。

冒頭にも書いたけど

とりあえず今日は最高にくそったれな日で

時間とお金を消費した以外なにもないんです。

音楽を聴けたわけでもなく

ただ単に時間とお金を失い

疲労だけが増えて行く。

くそったれ。

まぁ、そんなことはもうどうでもいいんです。

今は家に帰り

やっとのんびりできるぜって時間なので。

まともに日記を書こうにも

何一つ思いついたりしないんだ。

そうだなぁ、何かなぁ?

あぁ、そうだ。

コーラルのファーストは最高にキマってるよ。

たまんないね。

久しぶりに聴いたけど

デルタソニックは変態がいっぱいで素晴らしいですね。

ズートンズとか。ズートンズとか。ズートンズとか。

あぁ、この後の展開も書く?

毎度同じことだけどお約束で言っておく?

言ったほうがいい?

できれば言わないで欲しい。

アビちゃん最高!

言いたかった。すげぇ、言いたかった。

ズートンズのファーストも最高だったよね。

もうアホすぎて大好き!

僕あれだからね。

年間ベストアルバムに選んだからね。

あの年の。

俺はアホか?

間違いく。

いや、でも最高だよ。

まぁ、ここでズートンズのアルバムのことを

書くと

延々といつもの繰返しになるので

一つだけ決定的なこと言っときますけど

あれです。

アビちゃん最高!

もういい。もういい。本当に。もういい。アホや。

てなわけで寝ます。

起こさないでください。

いや、アビちゃ・・・あまりにもくだらないのでカット。

ばわわん!