本題は昨日の続きの予定。

「の」が多い柴田淳

いや、タイトルにね。

帰りに桜を観ることができるんだけど

調度そんなときにシャッフルしてた

林檎箱から

しばじゅんの「花吹雪」が流れ始めた。

ていうか、この曲が凄い好きになってきた。

ていうか、しばじゅんは全部好き!

ていうか、しばじゅんが好き!

趣旨が変わってる!

なんか最初聴いてたときは

なんかまたドロドロソングかなぁ〜なんて

思ってたけど

あれなんですね。

卒業ソングなんですね。

拍手喝采って言葉が好きです。

これ桜の木の下で聴くと

なんか気持ち倍増です。

あれです。あれ。

なんか泣きそう。

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そして本題なんですがのひつじいぬくんです。

とりあえず、一通り聴き終えましたよ。

ホラーズ。

朝通勤しながら聴いてたんですけど

最初のジャック〜で思ったんですけど

あぁ〜なんかこの感じどっかでなぁ〜

って思ったら

ぴ〜んときました。

あれです。

ジーだ。オジー

なんていうか、オジーと結びついちゃいました。

つくなよ。

いや、ほら、全然違うんだけどね。

でも、なんとなくね。

ほら、下手上手ってやつかな?

要するにあれなんです。

何叫んでようがありっちゃ〜ありなんですよ。

で、アルバム通して聴いた感じですけど

ちょっとアルバム長過ぎかな。

もっと短くてもよかったんですよね。

もっと曲自体短くてもいいです。

シーナくらい短いと聴きやすいです。

あれくらいだと余計中毒性がでてきますから。

やばい。

なんかもう終わっちゃった、もう一回!みたいな。

それを考えると

なんかちょい長いね。

基本いっぱい入ってたほうが嬉しいんですけどね。

いや、やっぱり嬉しい!

長い方が嬉しい!

いっぱい聴ける!いっぱい嬉しい!

もはや何が何だか。

ていうか、そんなことよりじゃないけど

もっと切実に僕のサイフ大丈夫か?

あ〜欲しいのがジャンジャカジャンジャカ。

聴きたいジャンルも増えて行く。

聴きたいアーティストも増えて行く。

あぁ〜どうすれば。どうすれば。どうすれば。

レゲェ聴きたいなぁ〜。

どれがいいかなぁ〜って選んでる時とか

最高に幸せなのになぁ〜。

聴いてるときも幸せなのになぁ〜。

たまりにたまった枚数みるとあれですよね。

現実逃避したくなっちゃうね。えへっ!

ばわわん!

昨日今日と全くオチてない。

もともとオチすらありません!

ぎゃふん!