うっひゃっひゃっひゃっ!

買っちゃいましたよホラーズ!

待ちましたってば!

国内盤まで待ちましたってば!

ついに買っちゃいましたよ!

いやぁ〜、相変らずまだ全然聴いてないんですけど

輸入盤視聴もちょこっとで

切り上げて

国内盤でるまで待ちに待ちましたよ!

きゃ〜、やばいですね。

この楽しみさ加減は相当やばいです。

ていうか、今聴いてます。

はやっ!珍しくはやっ!

ストレンジ・ハウス~異形者たちの館

ストレンジ・ハウス~異形者たちの館

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャック・ザ・リッパーからたまらないひつじいぬくんです。

いやぁ〜スローにアレンジしたんかな?

これはこれでいいかも〜!

と思ったのも束の間

これだもん。

もうね、好き!大好き!

こんなどうしようもない奴等大好き!

パラサイトなPVを観てから

一瞬にして好きになったホラーズですけど

そういえば、けっこう前だよね。

パラサイトなPV。

EPよりだいぶ前に観た記憶があります。

たぶんカニンガム繋がりで。

嫌な検索の仕方だな。

あのベースの虚ろな瞳がたまりませんねぇ〜。

アホですねぇ〜。

ステキアホですねぇ〜。

もう、このどうしようもない感がたまりません。

全てに漂うどうしようもない感がたまりません。

アホです。

こんなことやる奴等はアホです。

間違いなくアホです。

でも大好きです。

もの凄く大好きです。

もうね、このバンドが10年後存在するかと行ったら

まずないだろうと予想つくわけじゃないですか。

いったいこれでどこまで押し通す気なんだよ!って。

ていうか10年もない。

もしかしたら・・・。

いや、止めましょうね。そんな悲しい話は。

でも、これで貫くには無理があるでしょ。

ある意味、今この瞬間にしか存在しえないかもしれないバンド

なわけじゃないですか!

そんな奴等なのに

そんなの全然関係ないぜ!的なアルバムで

もう楽しくてしょうがないわけですよ。

ある意味ストイックすぎるんだよ。

わかってるんだろうなぁ〜。自分たちでも。

ジャケも最高にステキですよ。

いやぁ〜、もうあれだよね。

隙がないよね。

いや、あるけど。

ていうか、メロディが面白いよね。

ベタで派手なんだけど

さすがにゴス黒い音ってのが

またたまりませんね。

で、これにあの叫んでんだかわめいてんだか

ボーカルがのっかってくるのがたまりません。

あの声ステキだ。

のど大事にしてね。

いや、でも、もしかすると

こういうバンドのが残るのかもね。

残って欲しいけどね。

無理だろうなぁ〜。

売れるとか売れないとかの問題じゃなくて。

いや、でも色モノは強いからなぁ〜。

色モノの強みってのは

何やってもOKってことで

やっちゃっても失うものがないからね。

ていうか、やっちゃえばやっちゃうほど

受け入れられるという

さすが色モノ。みたいな感じがあると思いますけどね。

個人的には今年の1位に押してやりたい気分です。

アホ大賞ってことで。

あぁ〜今聴いてますけど

やばいです。かなりやばいです。

アホすぎて。

好き。もう大好き!

ばわわん!