あれぇ〜?

なんで?なんで?なんで?ザ・コーラル

いやぁ〜、コーラルのファーストは天才ですね。

デルタソニックの名を一躍世に知らしめた名作ですね。

もう、この1枚で

デルタは変態!

のイメージ完璧についちゃうよ〜!なくらい

変態でしたね。

うんうん。

久しぶりに聴いたんだけどやっぱり最高。

ていうか、コーラルはステキですよ!

もう、このアルバムはカウンターパンチでしたからね。

リヴァイヴァルの流れがあって

その流れでドンドコ進んでいる中

全然関係なくド〜ンとでてきちゃいましたもん。

これがあったからこそ

ズートンズなんかも変態印なアルバムが

出てくるのに

というかデルタがそれでもいけると思ったんじゃないかなと

勝手に予想するわけで

とにかく変態は最高です。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれ?あれ?あれ?のひつじいぬくんです。

何があれかと言いますと

あれです。

サイフの中身がエラいこっちゃなんです。

なんかつい、この前ね、給料貰ったはずなんです。

それがね、気づけば

サイフの中身がね、中身がね

あれ?あれ?あれ?

夏目さん1人なんですけど・・・。

あれ?あれ?あれ?

後1ヶ月ありますよね。

次の給料まで。

あれ?あれ?あれ?

ぼ、僕はこの先どうやっていけば・・・。

あ〜もう〜ダメだぁ〜。

もう当分新譜は買いませんから。

予約しちゃったのは別だけど。

とりあえず、枚数減らさないと。

いや、でも超欲しいけど。

ていうか、今年サマソニに行けそうです。

うっひゃっひゃっひゃっ。

なんか超休みがとれそうなんですけど。

うっひゃっひゃっひゃっ。

ブライト・アイズ観たいなぁ〜。

ていうかCSSとマスター別の日なの?

も、もったいない!

なんで!なんで!なんで!

一緒の日にしたほうがいいって!

そうすれば、象さんコラボが実現したかもしれないのに!

なんてアホなことを!

まぁ、今の文脈からわかると思いますけど

なんか2日行けそうです。

うっひゃっひゃっひゃっ!

休み最高!

フジロックはどう足掻いても無理なんだけど

サマソニならなんとかなりそうだ。

うっひゃっひゃっひゃっ!

・・・。

・・・。

・・・。

え〜と、誰か僕と一緒にサマソニへ行ってください。

なんて冷たいフレンドたちだ!

お前等も洋楽聴いてよ!

周りが誰も聴いてくれません。

さぁ、心ある優しい方々

僕とサマソニへ!サマソニへ!サマソニへ!

要するに今日はサイフの中身もネタもなかったということです。

ばわわん!