本当でした。

Youtubeに映像がリバティーンズ

リバと言っていいのでしょうか?

いや、あの2人が並べば

それはリバだと言わしてください。

ピートのソロライブに

カールが参加ということで

その映像がアップされてます。

いやぁ〜感慨深いですねぇ〜。

嘘や!信じへん!って言ってたときが

遠い昔に思えて来ます。

再結成も夢じゃない?

なんか、凄く凄く凄く

あぁ〜!あぁ〜!あぁ〜!

アルビオンで泣くね。これは泣くね。

ていうか泣かせて。

今はこれだけで幸せなんだから!

The Libertines

The Libertines

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

幸せで言葉が出て来ませんのひつじいぬくんです。

あとはミックの腕の見せ所だ!

もうアルバム気分です。

そうだよね。

こんな時がきたんだよね。

長かったような、短かったような

期待しちゃダメだと思ってたけど

やっぱり期待せずにはいられないです。

リバ最高!

もうね、何度も言ってますけど

リバなんですよ!

僕はリバなんですよ!

ストロークスでも

他のガレージバンドでもなく

やっぱりリバなんですよ。

もうね、2人の動向に一喜一憂した日々が

懐かしいです。

出所の日に迎えに行った感動の再会とかさぁ〜。

ピートが逆ギレして脱退状態になったりさぁ〜。

もうね、わかってますよ。

半分は過剰に書き立ててるんだと

わかっていても

そんな状態に一喜一憂ですよ。

アルバムでるのか?とかもう本当に

いろんな意味でドキドキしてましたよ。

ていうか、今日は本当に言葉になりませんよ。

もうね、やっぱりね、

ピートの隣はカールで

カールの隣はピートが一番です。

良かった。本当に良かった。

うん。

良かった。

てなわけで、今日は喜びを噛み締めますので

これくらいで。

ばわわん!