なんか最近。

ついてないアルファ。

えぇ、聴いてます。

またミニ・アルバムがでるらしいって。

噂で聞きました。

あと、大変申し訳ないんですけど

今日も体調があまりよくないので

短めになると思いますがあしからず。

不知火       (CCCD)

不知火 (CCCD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

何故か画像がでてこないのひつじいぬくんです。

アルファで検索すると出てこない。

なんで?

まぁ、いいんですけどね。

ていうか、あれです。

mixiフレンドの日記で知ったのですが

クーパー解散したらしいです。

全然それまで聴いたことなかったんですけど

Ep聴いたら良くって

あ〜、お金できたら買っちゃうかも!

なんて思ってたんですけど

突然の解散。

これから聴こうと思ってたのに。

解散か・・・。

解散の辛さってのは

ほら、わかるし。

かける言葉も見当たりません。

自分の好きなバンドが解散しちゃうほど

悲しいことはないし

好きで好きで聴いていたからこそ

これからだってもっと聴きたいと思うし。

なんていうか、なんにも言えませんけど

解散ほど悲しいものはないのです。

いつか・・・。

うん。

ばわわん!