今年最も期待されている2枚。

とりあえず買っておけキングス・オブ・レオン

みんなが待ってたKOLのニューアルバム発売です!

昨日ですよね。

いやぁ〜、相変らずまだ聴いてないんですけど

ジャケだけで期待感ヒシヒシです!

電球の割れる写真ですけど

これがまぁ〜、なんていうんですか?

かっこいい!

そう、とにかくかっこいい!

このちょっとざらついたような写真が

かっこいい!

あ〜やばいなぁ〜!

聴きたいけど、聴けない!

BECAUSE OF THE TIMES

BECAUSE OF THE TIMES

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

林檎箱に突っ込んだのでのひつじいぬくんです。

最初の曲は7分!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、どうなってるんすかねぇ〜。

あぁ、曲の長さとかそういうことじゃなくて

まだ聴いてない内容ですよ。

うっひゃっひゃっひゃっ。

楽しみで笑いが止まりません。

前作は変態度が増していたいので

今作も変態の予感ヒシヒシです。

自由でやりたい放題なKOLだと嬉しいですねぇ〜。

デオデオデオデオデオデオデオデ♪

このフレーズ好きなんですよねぇ〜。

デオデオって!

うきゃ〜気になる!

ていうか、タイトルの最もってのは

言いすぎか?

否!

言いすぎではない!

とりあえず、上半期最も期待する2枚のうち

1枚だというのは間違いないと思いますけど。

いや、でも、!!!も期待してたし。

難しい。

で、もう1枚といえば

これは明日の画像になると思いますけど

バトルズのファーストフルアルバム。

タイさまぁ〜!タイさまぁ〜!

あ〜体調悪いのに無駄テンションって

死んじゃいそうになりますよね。

あはは!

ばわわん!

そして倒れるひつじいぬくんなのであった。