体調悪いなぁ〜。

シャッフルシャッフルケイン・ホッダー!

相変らずシャッフルで聴いてるんですけど

ケイン・ホッダーが流れてくると

テンションあがります。

いやぁ〜あれですよ。

かなり面白いことやってるバンドだと思いますよ。

ビジュアルは壊滅的だけど。

これが売れない要因?

あれですよ。

エンターシカリ売れるなら

こっちが売れてもおかしくないんのでは?

やってることはそんなにかわりない。

音的にも面白いし。

メロディも面白い。

ただ歌詞は映画ネタだったけど。

あれでしょ?

俺のクロエになってくれって

要するに俺のピーをピーしてくれよ!

ってことでしょ。

あれ?違う?

最低。

ザ・プレジャー・トゥ・リメイン・ソー・ハートレス

ザ・プレジャー・トゥ・リメイン・ソー・ハートレス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

良い子も観てるんだから!のひつじいぬくんです。

いや、観てないよ。こんな日記。

えぇ、ギャロよろしくってことだと思います。

これ以上は書けません。

良い子のためのステキな洋楽日記のひつじいぬくんとしては

これ以上は書けません。

フジロック行きたいなぁ〜。

仕事さえなければなぁ〜。

ていうか、本当はEpの画像が欲しかったんだけど

なかったのでファーストの画像なんだけど

Epの1曲は彼らのマイ・スペースで

ダウンロードできるので

この日記を読んでくれた奇特な方は

よろしかったらダウンロードしてみてくれないでしょうか。

かなり良い曲なのでオススメです。

ここからケイン・ホッダーに入りましょう。

こんなステキなバンドなので聴いてください。

途中というか序盤から壊れっぷりが激しい。

このバンドが売れないのはおかしい!

相当面白いバンドですもん。

最近音沙汰がないので心配して

ちらちら見てみたら

ライブしてるみたいです。

次のアルバムも作ってください。

期待してますんで。

ていうか、このバンドが仲違いして解散とか

なんか想像つかないので

そういう心配はしてないんですけど。

1人がソロでやるとか言い出しても

それ無理なんじゃない?

って思えるバンドも珍しい!

なんか失礼だ。

アンドリューくんががんばればいいと思います。

歌詞だ。

あとは歌詞だ。

たぶん歌詞だ。

映画ネタ以外でも書ければ完璧だ。

でも、エモコアなんて言われてるけど

そんな基準じゃ測れないバンドです。

なんかシャッフルしてて聴いてると

こんなバンドがもっと売れる世の中になったらなぁ〜

なんて思いません!

それはなんかちょっと間違ってる気がします。

でもそんなバンドが大好きです。

てなわけで、体調が悪いものですから

今日はこれくらいで

って、なんか今日はちょっとちゃんと書いた気がする!

自画自賛

全然です。もっと真面目に書いてください。

ばわわん!