特にありません。

週明け2日目にて言いたいソニー・ロリンズ

もう限界って。

あ〜もうね、何やってても

あれです。

やる気ゼロです。

もう本当に全然ダメです。

嘘です。

結構がんばってます。

世の中からは本当に捨てられてますけど。

こんな世の中嫌いだぁ〜!

まぁ、そんなことはいいんです。

えぇ、ここまでで十分わかると思いますけど

今日は本当に何にもないよ。

うん。ない。

Cutting Edge

Cutting Edge

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

顔が怖いですよのひつじいぬくんです。

僕じゃないよ、ロリンズですよ。

とりあえずこっちを見るな!

怖い。怖い。怖い!

ていうか話がないので

ロリンズまで引っ張りだしてきてしまった。

だからと言って

なにかあるわけでもないんですけど

えぇ、これも寝るときに聴いてて

寝れなくなる1枚なんですけど

ていうか、これ聴きながら寝れねぇよ!

ムキ〜!

あぁ〜なんか今書くまで1時間くらい開いてるんですけど。

ムキ〜からあぁ〜までね。

えぇ、なんかまぁ、あれです。

無駄に過ごしすぎて

テンションだだ下がりです。

すいませんが今日はオチもネタもなく終わりです。

いつものことじゃねぇか。

この展開もいつもと同じじゃねぇか。

ばわわん!

すいません。すいません。すいません。

今度から真面目に。

明日こそ真面目に。

そのセリフは聞き飽きたわ!

シャッフルで聴いてると

なかなか書きづらいんですよ。うん。言い訳。