やっと少し。

のんびりできそうですフラテリス!

ここ数週間というか数ヶ月?

かなり危険な状態だったんですけど

今日でなんとか一区切りが

全然ついてないんだけどついた気がする

本当に気がするだけなんですけど

なんか明日からダラ〜って生活したいです

とか言っても無理なんですけど

とりあえずうぎゃぁ〜!

なんだこの展開は?

COSTELLO  MUSIC

COSTELLO MUSIC

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外と歌えないもんですのひつじいぬくんです。

シャッフルしてるので

たまに流れてくるフラテリスですけど

意外と歌えないもんです。

おかしい?

歌詞の問題か?

なら歌詞を見れば歌えるのか?

どれどれ?

ジャスぐはっ←噛んだ。

う、歌えないもんですね。

意外と。

英語ってみんな早口だよね。

ていうか、それで、それで、それで

ほら、国内盤PVが入ってるじゃないですか。

今まで見たことなかったんだけど

昨日初めて観ました。

えぇ、テンションが上がったので観ちゃいました。

あぁ、歌えなかったんで

ムキ〜ってなって、テンションが上がったんです。

で、観たんですけど

なんかいいですね。

FlatheadのPVが好きです。

エロエロ〜エロエロ〜エロエロ〜!

でも、ボーカルの髪型が微妙だよね。

あれ?これ言っちゃダメだった?

み、みんな思ってるよね!

あれは微妙だって!

ねっ!ねっ!ねっ!

周りを巻き込むな。

え〜と、あれですよね。

最後の方で3人が足パタパタしてるとこが好きです。

エロエロ〜エロエロ〜エロエロ〜!

なんていうか疲れてるんですよ。

うん。

今日もいろいろ大変で疲れてるんですよ。

言い訳くらいさせてくださいよぉ〜。

明日からちゃんと書きます。

ネタはないけど。

どうしましょう。

完全にピンチです。

あぁ〜あれですねぇ〜

パルプ・フィクションは面白いですねぇ〜。

ツイストコンテストのトロフィーは

パクって来てますねぇ〜。

犯罪ですねぇ〜。

あれです。

ケチャップです。ケチャップ。ケチャップ。

キャッチアップ。

あぁ、もう完全に意味不明ですねぇ〜。

観てない人には全然意味不明ですねぇ〜。

トロフィーパクったのは一瞬だけニュースで流れますねぇ〜。

そんなのは絶対普通に観てたら気づきませんねぇ〜。

ブッチが家に時計とりに行く時

通り抜けるアパートの中から聞こえるニュースですねぇ〜。

あのご飯食べに行ったとこの

ウェイターがブシュミですねぇ〜。

最初観たときは気づきませんでしたねぇ〜。

出てるって知って初めて気づきましたよぉ〜。

えぇ、声で。

あっ!こいつだ!って。

バディ・ホリー役でしたっけ?

いちいち強調してましたね。

まぁ、そんな話はどうでもいいですね。

とりあえず、今日はダウンさせてください。

久しぶりに超起きてた。

昼間も起きてた。

奇跡や!

普通だ。

寝ます!もう寝ます!

一日必要睡眠時間25時間!

おやすみなさぁ〜い。

ミスターダメ犬。

ばわわん!