ひ、ひどい。

近頃の日記の話じゃなくてシズラ!

日記も酷いですけど

さらに酷いのが僕の生活だ。

最近休日はビビるくらい寝てる。

ていうか、起きていられない。

午前中に起きるんだけど

午後から急激な眠気に襲われ

そのままダウン。

今日も寝てしまった。

う〜眠たい。

これは、なんか、あれだ。

きっとダメ病だ。

えっ?それは前からかかってるって?

そうか!だから日記もいつも酷く無理矢理になるんだ!

最低。

Overstanding

Overstanding

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

レゲェもちょこちょこのひつじいぬくんです。

音楽聴けばなんとかなるとツェップのファーストで

無理矢理起きようとしたけど

うるさ〜い!と

自分で聴いて、自分でキレて消したのひつじいぬくんです。

だって、うるさくて寝れなかったんだもん。

いや、起きてたかったんじゃないのか?

さてさて、今日はCDを買ってないひつじいぬくんですけど

当然だ。

何度か欲望に負けそうになるなか

なんとかやってます。

ていうかですね、

今日クロスなんとかって音楽雑誌を

ちらちらみてたんですよ。

CDレヴューとか好きで

ついつい見たくなるんですよ!

で、まぁ、これをちらちらと見てたら

ユアコードネームイズマイロ略してユアコーマイロちゃんが

出てまして

おぉ!ユアコーマイロちゃんは何点かなぁ?

って見ると

☆2つ!

がび〜ん。

☆2つって!あんた!そりゃないぜ!

確かにアルバム通して聴くと盛り上がり的には

いまいちかもしれないけど

曲単位で言わせてもらえば悪くないよ!

面白いじゃん!

面白い奴等だよ。

ていうか、この、まぁ〜皆まで言いませんが

文章に出されてるバンドよりは

数倍面白いと思いますけどね。

ていうか、僕あのバンドに冷たいなぁ〜。

いや、ていうか、あいつらそんなにいいか?

ていうか、わかりづらいっすか?

はっきり言っちゃってもいいかなぁ?

てなわけで、ここより先は某バンドが実名で

登場しますので

とりあえず、先に謝っておきます。すいません。

別にそのバンドが悪いとか、そういうわけでなく

単なる趣味の問題ですので

どうかご容赦を。

てなわけで、言っちゃいますけど

その雑誌でユアコーマイロちゃんの欄に出て来たのは

エンター・シカリ。

話題のエンター・シカリのライブの

オープニングアクトに選ばれたけどインパクトが足りない

みたいな感じで書かれてたと思いますが

エンター・シカリって。

そんなに面白いですか?エンター・シカリ。

僕あんまりピンときません。

エンター・シカリが悪いとは言わないですけど

ビビるくらいの一発屋感がありありなバンドじゃないですか。

なんたって、国内盤のDVDの酷さは凄いじゃないですか。

「いや、観たことはないんだけど最高。」

みたいなのとか。

お前等、本気か?と。

こんなの出した側も出した側だ。

狂気の沙汰としか思えない。

自分でも観ててここまで退くとはとびっくりですよ。

本当にあれです。

なんていうか、もうここまで来ると

ついて行けませんね。

もうひつじいぬくんも歳だよ。

若くないのかなぁ〜って思っちゃいます。

これもう、キッズの音楽だよ。

その音楽とユアコーマイロちゃんを比べるなんて!

確かに、確かに、そんな名盤と言えるような内容でも

すげぇ〜!って思えるようなアルバムでも

ないかもしれないけど

これ☆2つならエンター・シカリなんて

採点不可能だよ。

べ、別にエンター・シカリが悪いんじゃないよ。

もう感じ方の問題ですから。

これが最高って言う人がいても全然良いと思います。

僕もぶち壊すバンドは嫌いじゃないし

ていうかむしろそっちのが好きだし。

ていうか、エンター・シカリそんなに悪くないよ!

今聴いてるけど。

これと比べてユアコーマイロが☆2つは酷いよ。

せめて☆3つの平均点くらいやってやってよ。

だんだん冷静になってきたひつじいぬくん。

インパクト勝負じゃないんだからさぁ〜。

Pacific Theatreとか面白いよ。

だから、みんな聴いたってくれ!

ユアコーマイロちゃん聴いたってくれ!

エンター・シカリに負けないぞ!お〜!

てなわけで、やっぱりエンター・シカリも

そんなに悪くないんじゃないかと

散々書いた後に思い始めたひつじいぬくんでした。

ひつじいぬくんはまだまだ若いぜ!

ばわわん!