好きなのばっかり!

聴いちゃうんですけどねBe Your Own Pet!

最近あんまり噂は聴かないけど

かなり好きです。

今はシャッフルで聴いてるので

たまにピョコピョコ出てくるんですけど

好きなんです。

もう暴れっぷりが好き。

流れてくるとテンション上がります。

でも売れてるのかなぁ〜?

けっこう良いバンドなんだけどなぁ〜。

Be Your Own Pet

Be Your Own Pet

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

スコーンが好きのひつじいぬくんです。

近所で売ってる

ブルーベリーメロンパンも好きのひつじいぬくんです。

いやぁ〜美味しいんですよ、これが。

うんうん。

体調は微妙です。

あれです。

スパイダーマンが観たくなりました。

ていうか、内容だけ聞きました。

なんか最後はミサイルで黒いスパイダーマン

倒すらしいです。

で、で、で、

げひゃひゃひゃひゃという笑い声のなか

エンディングを迎えるそうです。

す、すごそうだ。

スパイダーマンすごそうだ。

なんか、そのミサイルも

四方から檻みたいのに囲まれて

逃げれなくして

ミサイルを打ち込むらしいんですよ!

お、鬼だ!スパイダーマン鬼だ。

超気になる。

そのうち観に行こう。

で、結局新作に関しては

BRMCくらいは手を出しておこうかなと

思っています。

クリブスは今のとこ待ち。

あと、マムラに関してもちょい様子見。

最近はどうもポップソング中毒で

やはりどこか特殊なのが聴きたくなるわけで

期待してるのは

ポリフォニック・スプリーが気になります。

はやくでないかなぁ〜。

その前にアッシュ買いですけど。

ていうか、ヴェルヴェット・リボルバー待ちかと思いきや

先行シングルがでるらしく

これはもしかすると

来日記念盤でないんじゃないかと

かなり微妙な感じです。

ラクソンズは来日記念盤でるらしいっすね。

まぁ、僕は買わないけど。

そうそう、ビショップスも欲しい。

あとあとあと

ハード・ファイのアルバムも完成間近らしく

期待たかまりまくりです。

ていうか、なんでこんなこと書いてるのも

ネタがないです。

奇跡的にないです。

いや、いつもないんですけどね。

は〜い、明日から真面目に書こうと思います。

ていうか、体調が治るまで待って。

まじで、なんか凄い吐きそうなんですよ。

おっかしいなぁ?

変なもの食べてないよ。

うん。たぶん。たぶん。たぶん。

た、食べすぎ?

ばわわん!