今日は何の日ふっふぅ〜!

今日が発売日なわけですね髭!

そう、今日は髭ちゃんのニューシングル。

ボニー&クライドの発売日です。

で、なんで今日発売日なんかと言いますと

今日はですね

本物のボニーとクライドが警官隊に

蜂の巣にされた日なんです。

あれです。

俺たちに明日はないですね。

アメリカン・ニューシネマですね。

てなわけで、発売日が今日なわけですね。

はい、ちょっと勉強になりましたね。

うんうん。

Peanuts Forever

Peanuts Forever

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

シングルの画像がありませんでったのひつじいぬくんです。

でったって!のひつじいぬくんです。

てなわけで、あれです。

Wikiに出てます。

どっちが先からは秘密です。

なんか、あれですね。

僕が先に知っているとすると

暇人ひつじいぬくんは

毎晩毎晩こんな話ばっかりをWikiさんで

こちょこちょ観てるみたいで嫌ですね。

観てないよ。そんなことしてないよ。

うん。してないからね。

なんか否定すればするほど悪循環を感じます。

でも、まだ届いてません。

ごめんよ。聴くの明日になりそうです。

はぁ〜今日もお疲れです。

なんとかなんとかな毎日です。

あれですね。

今日なんか週刊誌?みたいのを

ちょろちょろ読んでたんですよ。

えぇ、カフェで。

カフェって書くとかっこいいですけど

基本喫茶店です。

なんか、またマリリン・マンソンが叩かれてます。

ビースティーがこんなところに!

弟が好きなんですよ。ビースティー

にしても、ちょっと言いすぎです。

別に白塗りだからって。

あれって、あれですよね。

性別否定のジャケでしたよね。

確かそんな話でしたよね。

まぁ、当人ではないのでどうとも言えませんが

ていうかね、それで犯罪者になるんだったら

僕なんて完全にダメですって。

まぁ、否定もできないですけどね。

専門家でもなんでもないので

よくわかりませんけど。

いや、なんていうか、それだけじゃないんじゃないかと。

なんかこういうことあると

すぐ叩かれますね。

まぁ、叩かれやすいですからね。

なんか凄く嫌な気分です。

なんか違ってる気がする。

なんか違う。

・・・。

まとまらなくなったので

今日はこのあたりで。

ばわわん!

なんていうか、こんな表現ダメだと思いますけど

言いたいことを感じてください。

すいません。

言葉にできなかったので。