ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃぁ〜!

ちゃんちゃんちゃんちゃんデオダート!

意外に流れて来てます。

あとサンタナのがんばりっぷりが

異様です。

相当の勢いで流れてます。

こいつらがんばりすぎです。

でも、なんだかんだ言って

こいつらくらいストレートなほうが

燃えてくるんですけどね。

うりゃぁ〜!って。

ツァラトゥストラはかく語りき

ツァラトゥストラはかく語りき

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

うきゃぁ〜のひつじいぬくんです。

アルバムがあれなだけにです。

意外と歌なしでもなんとかなってます。

あれです。

何にも考えずに垂れ流し状態です。

誰の曲とかわかりません。

毎回、毎回

誰だ?誰だ?と確認してます。

うんうん。

そろそろやめようかなぁ〜。

全然ダメじゃん!

ていうか、とりあえずシャッフルやめようかなぁ〜。

アルバム単位で聴こうかなぁ〜。

ていうか、垂れ流しはダメです。

ちゃんと聴かなきゃダメです。

ただいまもソニー・クラークが大暴れ中です。

いや、暴れてはないんですけどね。

ていうか、こんなもんです。

書けるネタと言えばこんなもんです。

そういえば、いや、詳しくはプライバシーもあるので

書けないんですけど

電車の中って

混んでるじゃないですか。

うん、それでね、携帯とかいじってる人が

いるじゃないですか。

うん。見えちゃったの。

そしたら、もう、なんていうの。

ここでは書けないような内容のメールで

ひつじいぬくんびっくりです!

あれです。

誰でもいいわけじゃないんだ!

みたいなメールで

そ、そんなことメールで!

って、典型的な言い訳か、

単にやりたげほっごほっ・・・。

うん。ひつじいぬくんの日記は良い子に優しい日記です。

これ、朝の話ですよ!

朝からどんなメールしてんだよ!

あまりの衝撃にちょっと吹き出しちゃったじゃないか!

だ、大丈夫なのかなぁ〜って。

まぁ、なんでもいいんですけどね。

いや、とりあえず、何が言いたいかは

良い子のひつじいぬくん日記では書けませんので

申し訳ありませんが

想像してください。

たぶん、当たってます。

なんかみんな面白いですね。

僕も、そんな面白そうなことやりたいです。

てなわけで、誰か僕とラブラブしてください。

流れる音楽はサンタナとか、ザッパとか、オマーとか

その当たりになる予感がしますけど

大丈夫ですかね?

ステキな右ストレートをいただける予感ありありです。

ばわわん!