な、なんてやつだ!

ほ、本当にやりやがったマイルス・デイヴィス

昨日ジャズ祭りがど〜のこ〜の

言ってましたが

本当にやってしまいました。

あの後3時間以上かけて

林檎箱の中身全部入れ替えました。

オールジャァ〜ズ!

と言いたいとこですけど

若干変なのも入ってます。

これくらいなら、ちょっと許されるかなと

若干、ほんの若干ですけど

入ってます。

デッドとか、サンタナとか・・・。

さ、サンタナって!

Kind of Blue

Kind of Blue

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜかなぜだかのひつじいぬくんです。

デオタードが頻繁に顔を出します。

本当にシャッフルしてんのか?

ていうか、朝ジャズとか言ってましたけど

なんか僕が聴いてるのは

派手なのが多いのか

これ本当にジャズか?

朝からテンション全開なわけです。

でも、でも、でも

やっぱり聴いてると

なんだかどうしてもロック分が足りない。

あ〜ミックの声がぁ〜、声がぁ〜、声がぁ〜。

聴きたいときに聴けないと思うと禁断症状が!

ていうか、進み方がおせぇ〜。

普段ならパンパカパンパカ進んで行きますが

長いので長いのでながぁ〜いので

進むのが遅いです。

ビビるくらい進んで行きません。

ていうか、30分くらいの曲とかあるからね。

どうすんだ俺!

たぶん、そのうち飽きます。

明日くらいには飽きます。

でも、ここから元に戻すの大変なので

今週中くらいは聴いてるかもしれません。

ていうか、少しは真面目に聴いてください。

えぇ、聴いてます。聴いてます。聴いてますとも!

サンタナとか、サンタナとか、サンタナとか。

ていうか、シャッフル一発目が

ロータスの瞑想からだった。

ていうか、この日記は迷走してんですけどね。

と、激つまらないオチがついたところで

ばわわん!